

アジリティ競技会in岡山2days

さぶかったけど、日焼けもした2days。
う~ん、いいとこなしだったな~~~

「ぼくたちがんばりました!」
28日(土曜日)岡山トレーナーズクラブ

【ヨハン】
AT1(減点1)…直線で人間が急ぎすぎてバー1本拒絶。
AT2(減点1)…またしても同じことをしてしまった

同じ失敗をしてしまった…。悔しいので、大阪でもヨハン君AT決定
今度はもっと丁寧に走るぞ~!

【タジオ】
2JP(失格) …こんなコースは私のレベルでは出来ませんがな~。
2AG(減点2)…AランプとDWの上りを跳ばれた…。でもスラ入った~

タッチの上りを踏まにゃいかん!ということを知らないタジオ君。
次回はもっと気合で踏ましてやる~!

「わいはたのしい~で~♪」

29日(日曜日)中国ブロック

【源太】
3JP(失格)…テンションかなりおまけに逆トンに入れてしまいました…。
3AG(失格)…シーソーの後、私と源さんの見ていた障害は別物でしたな…。

『ワンから目をはなさない!』基本なんですがね~
次回は、しっかり確認いたします~!

「あかいところはとぶですね♪」

と、私たちが岡山で遊んでいたころ…。
姉からこんなメールが

『今日は真央ちゃんのショートでした。シャワーから出たら三太もスケートしてました…。
 リビングがシッコまみれ。それを踏みまわってツルツルすべってる早く寝てくれ…。』

爺様のお世話をしてくれていた家族に感謝


コメント

岡山2daysとてもお世話になりました。
おかげさまでとても楽しく?過ごせました。
次回から、コースはクッキーさんだけでなくハンドラーもも少し気合入れて覚えることにします。
タジ君の後を追っているウィニーもタッチの上り飛びましたなぁ
ジニーはこれからです。きっと?
今、顔がすごいことになっています。
赤茶(皮がむけたところ)黒茶(まだむけてないところ)白茶(目の周り)で汚いです。
見せてあげたい
(怖いもんなくなるよ~な気がします)ほんとに汚い

2009/04/02 (Thu) 19:01 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集
収穫は・・・

同会場のツーデーは、都合が良いですが、
疲れも2倍になってませんかぁーv-362
この度は、イイところ無しでしたかv-393
いーぃや、ありましたねv-363
「タジオのスラ一発」を観たかったで~すv-411
大阪で見せてくださいよ~v-411

2009/04/02 (Thu) 20:31 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

こちらこそ、クッキー家の皆さん&皆ワンのおかげ?で、楽しい2日間でした♪
いゃ~、結果はさておき…。楽しかった~v-398
また、大阪でもワイワイやりましょ~!

大阪ではちゃんとコースを覚えるようにv-219
クッキー姐さんが可哀想ですよ~。JPいい走りでした!

大阪ではウィニー&タジオのお花満開コンビがタッチの上りを踏みますようにv-421

目の周りの白茶のとこ…、サングラスかけてたとこですね~(爆)

2009/04/02 (Thu) 21:35 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

はいっ…。
確かに疲れも2倍…。
2日目は集中力がなくなってきておりました…v-356
3度を走るようになってから思うのですが、遅くまでも犬と人の
集中力を保つのは難しいもんですね~。
ちょいとダラダラしてしまいますv-356v-356

そうそう。タジボン、スラ入ったんです~!!
私的には、今回はそれだけでかなり満足♪
でも、次回入るかどうかは???それがタジボンですから(笑)

2009/04/02 (Thu) 21:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様でした

i-229雨も降らず良かったですよね
少し集中力を保つには辛い大会進行でしたけど。。v-409
おまけにあいどるがお腹ぴーちゃんでは
サンタジオさんくたくたでしたね
お疲れ様でした

次回大阪では元気はつらつあいどるゲンさんの復活~♪を待ってます

じいさま。。
「わしだけのけ者か~っ!e-262」と八つ当たりスケートだったのでしょうか?

2009/04/02 (Thu) 23:45 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

岡山、お疲れ様でした~。
下痢ピーあいどるv-205
なんとか当日には下痢が治ってくれてよかったです。
前日までホントにどうしようか?と悩んでたもんで。
あんなに形のあるv-294ちゃんが嬉しかったことはありません(爆)

それにしても、我が家のあいどる…。
やはり本番は手抜き走り…。
次回、大阪。どんな走りをしてくれるのか???
また一緒にがんばりましょ~v-217

爺様…。本日も嫌がらせおもらし続行中でございます…v-406




2009/04/03 (Fri) 21:37 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

