

NEWスラ。

先日、ヤマオで注文していた練習用スラロームが届いた。
今までのスラと違って少し短めに収容できるすぐれもの。
ヨハン君、場所が変わるとスラのテンションがいっきに
このスラで『スラロームどこでもおらはだいじょうぶずら~!』なヨハンになれるかな?
どこでもスラが出来たときがヨハンの1度デビューですなデモ、マダアケテナイケド・・・。

「いまないしょばなししてたですよ。」

ということで、今月末の岡山2days競技会。
28日ヨハン(AT1&2)・タジボン(2度)
29日ゲンゲン(3度)
にエントリーしました~


コメント

岡山 お待ちしとりまぁ~っすv-237
ただ今 お風呂情報を収集中でっすv-221

2009/03/14 (Sat) 22:35 | なつきママ #xLqRDvQU | URL | 編集

『なつきママさん』

岡山ではお互いにしっぽブンブン丸相手にがんばりやしょ~v-217

で、温泉情報v-48
山陽ICから車で10分ほどの桃太郎温泉は遠い?

2009/03/14 (Sat) 23:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『桃太郎温泉』 会場から30分くらいかな~
詳しい人に 今度聞いてみようっと♪

お風呂情報 途中経過・・・
長船温泉 http://www.oplaza-h.co.jp/osafune-sa/onsen.html
ぽかぽか温泉 http://www.pokaon.net/
ほのかの湯 http://www.honokanoyu.jp/
ぽかぽか~と ほのか~は ふっつうのスーパー銭湯。
長船~は 近くて便利なだけの所ですけど(^^;

2009/03/15 (Sun) 23:43 | なつきママ #xLqRDvQU | URL | 編集

『なつきママさん』

すごいっ。
お風呂情報集めてますな~。

競技会の後はどこかの温泉で会うかもね~v-78

2009/03/16 (Mon) 22:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

