

10才になりました♪

今日は、ホントはオッサンだけど永遠の美少年タジボンのお誕生日です

「わいにくれるんか~?」
ついにタジボンも10才。
白毛が多いおかげ?で、若く見られるお得なタジボンですが…。
疲れやすくなってきたな~。
なので、セーブして遊んだりしてるのですがタジボンはかなり不服そう…。
本犬、いつまでもヤング(←死語?)のつもりのようです。

私と遊ぶことが何よりも大好きなタジボン。
アジの時も、こんなに楽しそうな顔してます

「ひっっほ~♪やで~。」

愛犬が元気に誕生日を迎えてくれることは何よりも嬉しい♪
けど、年齢を重ねるたびに今度は残された時間の短さを感じます。
いま、タジボンが人間の言葉を喋ったら。
「もっとええごはんくれ~や~。」とか、
「もっと、ちゃんとせわして~な。」って言いそうですが…

最後には「うちにきてまぁまぁよかったで~♪」って言ってくれるといいな~。
その時がくるまで、まだまだよろしくな。タジボン♪

「おたがい、おっさんになったな~。」

一緒に誕生日を迎えた佐助君。(タジオと全く同じ生年月日)

また一年、佐助とタジオにとって素敵なことがた~くさん!ありますように


コメント

タジボン~~~

10歳のお誕生日おめでとうv-308v-315サンタジオちゃんと遊んでる時のタジボン
本当に嬉しそうだもんねぇv-286
これからもず~~~~~~~っと元気で居てねv-91また、おばちゃんとも遊んでねv-209

2009/03/07 (Sat) 22:35 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集
おめでと!!

お誕生日おめでとう!
サンタジオさんがタジぽんと競技会に出始めた頃の
こと、覚えてるよ~。
…で、今もあの頃と変わってないな~って思います。

怪我なく元気にこれからもいっぱい遊べますように!

2009/03/07 (Sat) 23:18 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集
HAPPYBIRTHDAY!

タジボン~~~~!!!
おめでとうございます!!!
すっごい、いい笑顔(^。^)♪♪♪

本当に10歳ですか!!!
まるで森光子さんのようにシニアにはとうてい見えません。
タジボン、隠居するには、マダマダマダマダマダマダです☆
これからも、野獣と化したタジボンをいっぱい披露してくださいね(●^o^●)



2009/03/08 (Sun) 00:29 | こはねっち #- | URL | 編集
永遠の美少年、おめでとう~♪

おおきなけーき(の集団?)を前にしてご満足そうな美少年さん、若いよね~
見た目も、走りも・・v-219
いるだけで癒されるたじぽんさん
「ええ犬生じゃった」と将来言える様(ほんとだよね)
この一年もいっぱいいい事ありますように~v-398

↓一枚の写真には私も良く救われてきた一人です~v-406
凹んだ時ほんと嬉しいっ!
皆様に感謝感謝っ!
「オーシィー10才伝説」が定説なら
ヨハンくんは走り始めたばかりだもん
タジポン目指してガンバレ~v-322

2009/03/08 (Sun) 10:09 | ぷりぷり #- | URL | 編集
おめでとう!

タジボン10歳おめでとうv-308
うーんホント10歳には見えない、若々しい!
リッシュもタジ兄の後を追っていつまでもお花真っ盛りで元気一杯、笑顔一杯でついていくからずっとこのまま爆走してくれーv-218
あ、タジボンって濁点のボンだったのか?
今まで自分はタジポン・・・ポンって思ってたゴメンv-421
まあそんなアホな飼い主にも疑問をもたずについてきてくれるワンコと一緒の生活はやっぱ楽しいね。
今後の活躍も期待していますよーv-315

2009/03/08 (Sun) 16:13 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集
10才にゼンゼン見えないよぅー!!

タジ君、若い若い(^o^)やっと脂が乗って来ましたね(笑)
スラしてるタジオの顔は、スゴ~く嬉しそうで、4~5才としか見えませんね(?_?)
まだ上がありますので、タジ君ひとふん張りしてね(*^_^*)
サスケは引退してから、白髪も増えて老犬ぽくなったでしょう(涙)
もう一度でもタジオと共に走れたらなぁー何て、
叶わない夢を見ています。

2009/03/08 (Sun) 19:32 | ゴクパパ #- | URL | 編集
おめでとう~!

タジボン、10歳おめでとう~!
全然10歳に見えないよ~!
まだまだヤングでいてくださいね。(笑)
うちのおっさんねおもお子ちゃまがえりして
アホ走り炸裂です♪
タバサもタジボンみたいに10歳でも元気に走ってるよう、がんばるわ~!
これからもニコニッコのタジボンでいてくださいね!

2009/03/08 (Sun) 19:43 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集
ハッピーバースデー♪

タジオ君、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
私の永遠のアイドル、タジオ君も10歳になるんですね!とっても可愛いタジオ君♪
これからも活躍を楽しみにしていますよ!

2009/03/08 (Sun) 22:05 | gumi #- | URL | 編集
祝!10歳

10歳に追いつきましたね。おめでとうv-274
楽しそうにアジしてる画像見ると思わすにっこりしちゃいます。
10歳半のクッキーも元気元気ですよ。
アジ練もパワフルに走っています。
JKCも今期はがんばれるかなぁ?? 
短足、体重少々重めで65㌢ 少々不安ではありますがー
10歳オウシー組 がんばろう!!!ねv-221

2009/03/09 (Mon) 11:03 | くっきーまま #- | URL | 編集
やっほ~い・祝

タジボン、10歳おめでとう!!
ぜんぜんオッサン顔じゃないけどぉ???
どちらかと言うと…デニの方がオッサン顔v-403
永遠の美少年、今年も楽しく過ごすのだ~♪
笑顔の耐えない1年でありますよーにv-415

2009/03/09 (Mon) 13:58 | yuka #- | URL | 編集

『めいままさん』

ありがとうございます~。
ホントにいつまでたっても子犬のような可愛いヤツですv-398ジゴローハオゥシーデドウ?
また是非!遊んだってください。

木曜日…、またしてもあやしいんですが…v-356

2009/03/09 (Mon) 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

ありがと~。

>…で、今もあの頃と変わってないな~って思います。

それは、私とタジボンがいつまでも若いってこと???
永遠の少年と永遠の20歳コンビですv-221

これからも、タジボンと戦いながらのアジがんばります~v-217

2009/03/09 (Mon) 22:41 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

ありがと~。

タジボン、アジ界の森光子さんですか(爆)
では、まずはでんぐり返しからv-219

タジボンがマダマダマダマダ元気に走れるよう、
よろしくたのんます⇒v-507先生。

また、タジボンと遊んだってね~。

2009/03/09 (Mon) 22:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
アジ本番では大興奮のタジボンですが、家ではまったりの癒し犬
でございますv-398
そんなタジボンに「ええ犬生じゃった」と言ってもらえるようまだま
だ頑張りますv-217

v-212ってホントにすごいですよね。
ビデオでは見られないワンコの表情に本当に嬉しくなります。
ヨハンがタジボンのような笑顔になる日が楽しみです♪

もちろん、あるさんもげんさんもあいどるすまいるですなv-391

2009/03/09 (Mon) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『リッシュパパさん』

ありがとうございます~。
相変わらず頭上お花満開犬のタジボンですが、ついに10才。
ん~っ、オゥシーのお花は永遠に満開なんですね。

タジオはタジボンでもタジポンでもありですv-219
なぜなら、どっちもタジオっぽいから(笑)
で、どっちで呼んでも振り向くしv-411

オゥシーはホントにハッピーなヤツラですね~v-398

2009/03/09 (Mon) 23:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ありがとうございます~。

なんとか、タジオが現役の間に1度くらいはAGをCRしたいものですv-391
その日を目指して、もうひとふん張りがんばります!

佐助とタジオの2ショット写真を見てショックでした…。
タジボンってこんなに大きかったんですね…v-356
いやいや、きっと佐助が年とともに小さくなったのかも。
それにしても、2頭ともオッサンになりましたね~。

佐助の分も、タジボンがガウガウしますv-218

2009/03/09 (Mon) 23:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ねおままさん』

ありがとうございます~。

ねおさんもおこちゃまがえりしてますか。
タジボンもです…。
年とともに表情もますます可愛らしくなってホントに永遠の子犬っ
て感じですよねv-398

で、大丈夫v-219
間違いなく、タバサさん走ってますな。
きっと、タバサさんも10才でも頭の上はお花満開のはずですv-391
もう、チョウチョとか飛んでそうです♪


2009/03/09 (Mon) 23:19 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『gumiさん』

ありがとうございます~。

そんな永遠のアイドルだなんて。
ヨダレダラダラ、おけつもちょっと臭いタジボンにそんな嬉しいことv-411

何よりも遊ぶことが大好きなタジオとまだまだ遊びたおします~v-221

2009/03/09 (Mon) 23:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『くっきーままさん』

ありがとうございます~。
ついにタジボンも10才です。
オバサン&オッサンオゥシー、まだまだ元気で本当に嬉しいですねv-398
会場でクッキーを見かけると嬉しくなりますもん♪
次は岡山?それとも大阪で会えるでしょうか???

アジ大好きなクッキーとタジオが少しでも長くアジを楽しめますようにv-421

2009/03/09 (Mon) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『yukaさん』

ありがとうございます~。

デニ君、オッサン顔だったのか~(笑)
でも佐助もオッサン顔だな~。シュナってオッサン顔?
しかし、レノさんは違うな~。アル坊は熊顔だし(爆)

10才のタジボンともなるべく咬まれないアジを目指します~v-221

2009/03/09 (Mon) 23:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

誕生日おめでとうv-424

アジも遊びもご飯も、みんなで大合唱なんでしょうね♪
喜んでくれてる顔を見るのが一番の喜びなんでよね(*^^*)
アル坊なんか、ボケ老人のように
ご飯コールを連発しております(-_-;)

うちの子も「まぁまぁよかったで~♪」と言ってくれる様に
頑張ります。

2009/03/11 (Wed) 02:06 | tuyoshi #- | URL | 編集
うおおおお~~

出遅れちった~~~v-237
タジぼん♪ ハッピ~バースデ~v-238
頭上お花満開v-252なアジを、今年も元気に楽しんで下さい(笑)
顔面が白いと言うのは、本当に白髪が目立たなくて、お得だよね~~v-218
この一年も健やかに、過ごせますように~v-221


タジにーちゃん、おたんじょうび、おめでとうございます。v-274
えいえんの、びしょうねんのタジに~ちゃんは、ボクにとってもホコリです。

ところで、ボクはまだサマーじゃないのに、サマーカットにされてしまいました・・・v-40
フサフサなに~ちゃんが、うらやましいです。

by しおん(๑→ܫ←๑)

2009/03/11 (Wed) 09:59 | まりやん #BaVqJGy6 | URL | 編集

『tuyoshiさん』

ありがとうございます~。

はいっ。我が家は何をやってもバカボントリオがやかましいっす…。
で、アル坊はボケ老人っすか~(爆)
我が家のボケ老人三太も、毎日自分の体内時計でしつこく催促し
とりますv-356

こんなワンコ達ですから…。
「まぁまぁよかったで~♪」のお言葉は、きっと偉そうに言われるん
でしょうね~v-406
でも、とびっきりの笑顔で言ってもらえるようお互いにまだまだ遊び
倒しましょ~ぞよv-391

2009/03/12 (Thu) 00:27 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『まりやんさん』

ありがとうございます~。

タジボンもついに10才になりました。
タジボンとのアジ…、ホントにいろいろありました~v-406イマモナンデスケド…。
タジオが現役の間に、もう一回「いいはしりだったな~♪」と言える走りが出来るようもう少しがんばりますv-217
しかし…、こやつらの頭の上のお花v-252生涯満開のようですね…♪

しおんへ
 ありがと~。
 しろげのおおいわいらはえいえんのびしょうねんやで~♪かおでっかいけど…。

 しおん、らぶり~サマーカットになったんけ~?
 わいもそろそろうんこのうえにおけつげがのるらしい…。

 そうそう。このあいだサスケくんとしゃしんとったんやで。
 わいら、やっぱりでっかいんやな…。

                         たじお
 

2009/03/12 (Thu) 00:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

