

意外と♪

競技会とかで走る度に。
ヨハンはアジがあんまり好きじゃないのかな~?
意欲も運動能力も高いボーダーはいいの~。
なんて思うこともあったのですが…。

山口競技会の時に、以前のアジコンペの画像をもらいまして。
家に帰ってみてみたら…。

「つぎはどこずら~。」

あらっ。意外と楽しそうな表情のヨハン君がたくさん。
ヨハンはヨハンなりにアジを楽しんでたようです

「れんがもとぶずらよ~。」

こんな瞬間の表情を撮ってくれたMark40さんに本当に感謝

でも、この表情は…
「わるいおおかみじゃないずらよ。」

楽しいのか?びびってるのか?
飼い主にも分からない、そして飼い主でも可愛いと言えないぶちゃ顔ですな


コメント

お疲れ様でした~

みんな頑張って来たんやねぇ
お疲れ様でした
今日は、v-279で残念でした
また、楽しみにしてるよ~~~v-286

2009/03/06 (Fri) 00:38 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

うちもバニちゃんってホンマにアジ好きなんやろか・・・?
って悩む時あるよー
ボーダーやけどイケイケちゃうしね(汗
いつも冷静で手がかからん子やけど、フィールド系ボーダーと違って
鈍足やし~~~v-356

でもヨハンと同じで、後から撮ってもらったガゾーを見て
救われとる気がするよ
リンク内で嬉しそうにアジっとるバニちゃんの表情は普段、
見ることが出来んけん、足引っ張らんよう、
練習がんばろーって元気がもらえますわv-398

2009/03/06 (Fri) 17:30 | ジョセ子 #HfMzn2gY | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ。我が家のバカボントリオみながんばってきました~v-221

で、木曜日…。v-279でしたね…。
おかしいぞ???
私はまだ雨女なのでしょうか???
来週の木曜日は雨が降りませんようにっv-421

2009/03/06 (Fri) 23:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ジョセ子さん』

写真ってすごいよね!
ビデオでは分からないワンコの表情を撮らえてる。
ホントにこの画像見てすんごく嬉しくなったよv-398

山口でバタバタしながらもバニティのAGはばっちりみましたv-219
バニちゃん苦手なシーソー、前回よりよくなってたよね。
あれを見てジョセ子さん頑張ってるな!って感じました。
私もヨハンがもっともっと楽しくなるよう頑張るよ~v-217

2009/03/06 (Fri) 23:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

