

アジリティ競技会IN山口

久々の競技会~♪
前日残業で、フェリーを一便遅らすことになってしまったけれど…。
なんとか無事6時頃には会場到着。
遅く着いたわりにはけっこういい場所にテントも張れたしイイコトアルカモ♪

「かってください!ぼくにあまおう♪」by甘王売りのあいどる
【ヨハン】
AT(CR)…寝とぼけヨハン君。11席だったかな?

これで3000円?っていうくらいのシンプルコース。
ゲンゲンのATと重複してたのもあって、ケージから急いでだしてそのままスタート。
場ならしもテンションUPも出来なかった…スマン!ヨハン!

「とぶのはすきずら♪」

【源太】
チーム戦・・・なんともラッキーガールな5席入賞めちゃくちゃ楽しかった~

第一走者レックス…見習い訓練士さんと走るレックスは笑顔でしたな~。
第二走者あるさん…母さんといいコンビになってきましたね~。
第三走者ゲンゲン…けっこう元気に走ってましたぞ。
アンカーみゆき母…一番やる気満々の母。さすがです!!

あいどるウインク。

【タジオ】
2JP(減点2)…スラの入り口と中抜き失敗…。
2AG(失格)…またしても中抜き失敗…。

JPで、他の人の走りを見てスラ前の処理を変えたもんだから…。
フロントスイッチしたら立ち位置分からずスラロームを思いっきり見失いました…。
で、「つぎはどこやねん!!」のタジオ君に右手首をガブリッゴメンナサイ。
AGはせっかくドッグウォークのタッチをちゃんと出来たのに…。
その後の処理を失敗してしまった…。
でも、なんか「もしかしたら?タジボンまだいけるかも???」と思わせる走りでした。
次回参加の競技会では10才のタジボン。
10才にしてようやっと落ち着いてきたのか???『オゥシー10才説???』

おっさんウインク。

久々の競技会、たくさん走ってたくさん笑ってめちゃくちゃたのしかったです♪

Mark40さんから頂きました。(今治アジコンペ)


コメント

お疲れ~~♪

あぁ~笑った・笑った(爆笑)
今年初の競技会、爆笑の連続でしたわ。
こーでなくっちゃねv-219

長旅、お疲れ様でした!
5月の四国、考えますわ。。。
その前に週末のセキアで頑張るわ・ワタクシ
え?何をガンバルって???
ふふ、団体戦だぜぃ(爆)

2009/03/05 (Thu) 00:51 | yuka #- | URL | 編集
目尻のしわが増えたよ~

日曜日はお疲れ様でした
笑いすぎて、またまたしわが刻まれましたがな・・e-350

あいどるたち、気持ち良さそうに走ってましたね
やっぱ、褒めてなんぼなんですな・・あいどるは・・

次回の岡山では「10才伝説」のタジオくんとあいどるゲンさん&ヨハンくん・・と大忙しですね
またしわが増えるほど楽しくなるといいなあv-411

2009/03/05 (Thu) 15:50 | ぷりぷり #- | URL | 編集

山口おつかれ様でしたー♪
頼まれてたビデオ撮りと自分の犬の散歩出しで
サンタジオちゃんちの出番が見れなかった~~~v-406
でも雰囲気も良く、とても楽しい山口大会でしたv-346
近けりゃサイコーな会場っすよね!

次に会えるのは、おきゃーまかな??
また会場ではヨロシクです~v-353

2009/03/05 (Thu) 20:42 | ジョセ子 #HfMzn2gY | URL | 編集

『yukaさん』

ホントに楽しかったね~v-398
山口は純粋にワンコとの馬鹿騒ぎ遊びを楽しめた感じ♪

3頭出しの私はなかなかyuka家の愉快な仲間達の走りを
見れなかったけど、AGレノ嬢の走りはしかとみましたよv-391
レノ嬢とタジボン、中抜き強化ですな…。

さぁ、次は熊本で多いに笑いを取ってきてください♪

で、四国いらっしゃいまし~。
待ってるよ~v-441

2009/03/05 (Thu) 21:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

日曜日はいきなり団体戦でめちゃくちゃ楽しんじゃいま
したね~v-398
家族であんなに楽しめるなんて、源さんは幸せもんです♪

家に帰ってビデオみたら、ホントにあるさん&げんさんは
よく似た走りをしております。
褒めてなんぼのあいどるたちv-439
私達はマネージャーに徹しますかv-411

岡山でのあいどるの走り楽しみですな♪
はやく来い来い!岡山2days~。

2009/03/05 (Thu) 21:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ジョセ子さん』

山口お疲れ様でした~。
天気もよかったし、頭数もちょうどいい感じだったし、なにより
トイレがいいよね~。
あとはホントもう少し近きゃ…って感じだね。

でもホントにたのしかった~v-398
次の岡山でもお互いに多いに楽しみましょ~♪
次回は末っ子ボーちゃんにも会えるのを楽しみにしております。

2009/03/05 (Thu) 21:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

近くでも、競技会はあるのに、あんなに遠い山口で、お遭いするとは、v-410
初めてヨハン君の走りを見させて貰いました。
タジとは、動と静の走りって感じですねv-411
タジオには、オゥシーとしてこれからも「西の大関」を
張って居てくださいねv-392

2009/03/05 (Thu) 22:20 | ゴクパパ #- | URL | 編集
また参加したいね~

日曜はお疲れでした!
ヨハンもタジポンもるりも
頑張ったんだけど、
やっぱり団体戦が思い出深いや~ね。

次は岡山で会いましょ~。
目白押しの競技会を2つに絞ったにもかかわらず
ひと月で2回も競技会に行けるなんて…。
来期はほとんど近場で開催がなかったりしてね(爆)

2009/03/05 (Thu) 22:41 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『ゴクパパさん』

山口おつかれさまでした。
久々にお会いできて嬉しかったです。

やっとヨハンの走りを見てもらえました。
タジオよりは頭を使った走りでしょv-411v-356
タジオは相変わらずの勢い走りです…。
でも、元気が一番v-219
まだまだがんばってもらいます。

サスケくんとの約9年ぶりの2ショットも撮れて嬉しかったですv-398

2009/03/05 (Thu) 22:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『あやさん』

うんうん。
今回のメインイベントはやっぱり団体戦でしょv-219
しょっぱなから、めちゃくちゃ楽しんでしまいましたv-398
そして、母がいちばんやる気満々走りでしたな。
みゆき母、さすがです!
また是非!是非!出ようね~。

次回、岡山では源さんも3度参戦。
一緒に走れるのが楽しみです~♪

2009/03/05 (Thu) 23:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

e-69お疲れ様です~!!!

ヨハン、練習中も楽しそうに見えますよ(^◇^)
まあ、タジオ殿の勢いには、敵いませんが・・・(^_^;)
でも、どんどん楽しくなってることは間違いなしe-414

ゲンゲンのチーム戦って楽しそうなメンバーですねe-267
またビデオ見せてくださいe-317

タジボンは・・・4歳のこはねよりテンション高いのは、間違いないです(笑)
そんなタジボン、カッコエエですe-269

2009/03/06 (Fri) 00:08 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

>ヨハン、練習中も楽しそうに見えますよ(^◇^)

そう言ってもらえると嬉しい~よ~v-409
少しずつ、ヨハンのペースで楽しくなってきてるようです。
でも、アジより安いクッキーもらう方がまだまだ嬉しそうだけどね(爆)

タジボンはもうホントにアジ馬鹿だねv-411
また、旦那さんと走りまっせ!

リレーのビデオいつでもOKです。
めちゃくちゃ楽しかったよ~v-221

2009/03/06 (Fri) 23:14 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

