スポンサーサイト


よごしたまえ…。

そろそろ臭い…。
前回のシャンプーからまたしてもはや2ヶ月…。
覚悟を決めるためにも、まずは海へレッツゴー!!

「うみはいってもええか~?」

行きしに爺様だけはお店におあずけ
爺様がきれいになってる間に、ほ~ら汚せ♪汚せ♪

「みんなぼくについてくるですよ~♪」

本日みなワンシャンプーしてきれいになりましたジカイハモウスコシハヤクアラワネバノ~。

スポンサーサイト

コメント

めっちゃ綺麗な海

いいですねー、こんな海が近くにある?
すごく楽しそうに笑顔で走るみんな。
それにしてもタジポンが年寄り組とは実感が湧かないなー。
走る姿に笑顔は以前と変わらず若々しい!
リッシュもアティル相手に頑張ってるからタジポンもヨハン君相手に若さ維持ですよね!?
写真にマウスした時の言葉がかわいい!
ほんとそんな感じ(笑)
春近し、会える日も近しかなv-221

2009/02/21 (Sat) 00:02 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『リッシュパパさん』

ここの海まではv-448で30分ちょいくらいです。
冬の海は水もなかなかきれいだったし、人もいなくていい遊び場ですv-218

毛が白いから白髪が分からないタジボンはまだまだ若く見えるでしょ(笑)
でもって相変わらずの猪突猛進犬…。
この日も体当たりされて思いっきりこかされました…v-356
パワーは若造ヨハンにはまだまだ負けてませんv-221

4月のNDA神戸で会えるといいですね~。
休みが取れたらまた連絡します。

2009/02/21 (Sat) 23:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

