スポンサーサイト


みじかいあんよ。

今日は久々に16mのジャイアント弘法大師様に会いにプチ山登り~

「ぼくもいくですよ~。」
出かけついでに思い立ってのお散歩だったので、本日は山の下まで
駐車場のおばちゃんが…。

「最近はぶっそうやけん女性が1人で登ったら危ないで。」

と、心配してくれました。ので…。

「大丈夫ですっ!」

と、車の後ろのバカボンズを見せてあげました。
したらおばちゃん…。

「これだけおったら向こうが敬遠するわ…。」

いゃ~、おばちゃん。心配してくれてありがとう

「このひとだれずら~?」

ラッキーなことに、登りも下りも誰にも会わず
ヒャッホ~♪し放題のバカボンズでした。

「ぼくをおいてっちゃだめです~。」

我が家のヒャッホ~♪順。
いつも先頭タジボン⇒ヨハン⇒ゲンゲンて感じ
みじかいあんよのちびっ子ゲンさん、一生懸命ついていってますガンバレ!ゲンゲン。

「いしてじやで~♪」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

