スポンサーサイト


爺様のぼやき…。

「最近の若いもんは年寄りを大事にせんっ!」

と、今日もいろんなことに文句を言いまくる爺様。

「ハンサムに撮っとけよ!」

「白いデカイヤツはワシのベッドを占領するし…。」

爺と一番仲良しなタジボンですが…、気づくとベッドを占領しとります

「なんだか睡魔が…。」

「黒いチビはワシにむかってワンワン命令するし…。」

朝のお散歩を一緒に行く源さん。爺がなかなか裏口に来ないのでせかします

「わしゃ寝るけんの…。」

「茶色いデカイヤツはワシに偉そうじゃ…。」

弱みそヨハン。ちっちゃい犬とか弱そうな犬には時々偉そうかも…

「でも、こいつらがおらんと寂しい気もするし…。」

と、いろんなことをぼやきながら今日も眠りにはいる三太様でございました
スポンサーサイト

コメント

おやすみなさい(笑)

こうやって今日もお休みになられるのですね(笑)!笑わせていただきました♪
夢の中ではゆっくりとくつろいでくださいね(*^。^*)

2009/02/10 (Tue) 22:15 | gumi #yxBLcR7c | URL | 編集

『gumiさん』

爺様v-509毎日、毎日、いろんなことに文句を言いながら生活しております。
まぁ、爺の文句はバカボンたちには届かないようですが(笑)
寝顔は天使のようなんですがね~v-282かなりの頑固爺です。

2009/02/12 (Thu) 11:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

