

あとらくしょん。

今日は訓練所~
なんだかんだと忙しく、最近は2ヶ月に1度の訓練所通いになってるな~。

「いいおてんきです~♪」

久々にS先生にヨハンの走りを見てもらった。
で、来月の山口で1度に出していいものかどうかを相談。
結果…、今回は1度デビューは断念することにしました…
やはり慣れない場所(訓練所)ではスラの認識も甘くテンションも
もう少し自信をつけてからのほうがいいということに。
調子こきまろのくせにビビリなヨハン君。
バーやトンネルはだいぶ自信がついてきたんだけどね~。
なので、今回もアトラクションに参加することにしました

「れっくす…、ちょっとめたぼです?」

あと、山口ではアトラクション2のチーム戦にも参加
みゆき母&あるさん&レックス&ゲンゲンのファミリーチームです。
チーム名は『広島県産甘王』楽しみだ~

もちろんタジボンも2度で走ります~ドウナルコトヤラ???

コメント

ヨハン君の1度デビューを、
楽しみにしてたんですよ~v-393
でも、無理をさせないで、自信が付くまでアトラクションの方が、
「あとらくしょうん」かもねv-404

2009/02/07 (Sat) 19:28 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

私も山口でヨハンの1度デビューを見てもらえる~!と
楽しみにしていたんですが…。
まだまだヨハンには早いようです…v-406
せっかく楽しみにしてくれていたのにスミマセンv-421
1度デビューを目指して、まだまだがんばります。

「あとらくしょうん」←大爆笑ですv-411

2009/02/07 (Sat) 23:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

では、岡山でジニーと一緒にデビューしましょう、キャラの濃さでは負けますが笑いではウチの勝ちと思います・・・。

2009/02/09 (Mon) 20:19 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

はいっv-222おそらくヨハンの1度デビューは岡山になるかと。
ジニーとヨハン。一緒にデビューいたしましょ~♪
ヨハンも笑いとりまっせ~v-391イザ!ショウブ!・・・ワライノ♪

2009/02/09 (Mon) 21:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

