スポンサーサイト


バカボン劇場~二段ベッド?~

昨日、仕事中の私にまたまた姉から送られてきた画像~

その1

「わい、きのうハッスルしすぎてつかれたねん。」

なぜだかベッドに挟まれて爆睡中のタジボン。
その横で…。

「おらもきのうがんばったずらよ~♪」

と、オモチャで遊ぶヨハン君。
そこに…。トコトコトコ…。
その2

「よっこいしょ。ぼくもきのうがんばってつかれたですよ。ふ~っ。」

と、タジボンの上のベッドに上がるゲンゲン…。

「・・・。」

「おらもあがりたいずら~。」

でも、上がろうとして姉にとめられたヨハン…。

その3

「いいずらよ…。おらだけのけものずら~。」ポトン・・・。

「・・・。」

ゲンゲンに乗られようとも、ヨハンにボールを落とされようとも…。
爆睡を続けるタジボンでございましたオツカレサマ。
スポンサーサイト

コメント

にひひん♪

可愛い姿です事ぉ~v-10
こんなん見ると…「ビバ!多頭飼い」やね(笑)

またしても20走ですかっv-405
前回の楽しそうな様子は、ドグスポでチラ見したけどぉ~。
ワンコ達より、サンタジオねーちゃんの方が元気だな(爆)

山口でのヨハン、期待してますぞぉ~v-352

2009/02/05 (Thu) 00:01 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

犬同士の関係って、見ていて楽しいっすよね~v-398
私は犬が群れているのを見るのが好きなので、多頭飼いはやめられない♪

20走…。
私もタジオと一緒でアジとなると後先考えずに走ってしまうようです…。
その後しばらく身体はボロボロでございました…v-406ギブミーワカサ!

3月、まずは山口に行くことにしました。
yukaさん家は?????
会えるといいな~!!!

2009/02/05 (Thu) 23:40 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

