

またまた20走~♪

またまたアジ友さんの通うドッグスクールのアジコンペに参加
今回はATなし。ヨハン君、初めての1度チャレンジです。

「ぐらうんどのそばのぞうさんです。」
ヨハン(JP1&AG1&特別コース)
 初めての1度コース。やっぱりタッチの認識はまだまだだね~。
 スラは出入口のみガード装着。抜けはしなかったけどかなり慎重でした。
 出来ることの少ないヨハンだけど、意外としっかり付いてきてくれました
 
源太(JP1~2&AG1~2&特別コース)
 今回も褒め褒め大作戦!
 でも、勢いはイマイチだったかな?
 ただスラのテンションはのような気がする
 Aランプの下り跳びまくりだったゲンさん…。う~っ、修正せねば…。

タジオ(JP1~2&AG1~2&特別コース)
 最近、疲れやすいからと練習を控えめにしていたタジボン。
 ストレス大爆発?とっても元気でした…
 おまけに私のハンドリングもズレズレ…。
 最近かみ合ってないね~。スマンタジボン。

「たのしい~で~♪」

今回も調子こいて…。
3頭×2種目&特別コース(各2走)=18+リトライ2で20走~っ!
最後は気持ち悪くなりましたイヤ~、ヨクハシッタ♪

20走して気持ち悪くなる私と大ハッスルして爆睡するタジボン。
やっぱり、は飼い主に似るもんだな~。

今回も多いに楽しませて下さったS先生&スクールの皆さんに感謝です
 

コメント

まぁー!なんとなんと・・・

何と20走とは、お若いですねv-91
私なんぞは、コース練習を1走しただけで、
ゼイゼイ息が上がってまーすv-393
まぁー!競技会では即失格だから、体力はこれで十分かもねv-395
大爆発のタジオだったそうで、このパワーをゲン&ヨハンちゃんに
分けてやれないもんですかねぇーv-411
ゴクウの調子が上向いて来たので、
豊北で走らせて見ま~すv-392

2009/02/03 (Tue) 19:59 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

いゃ~。もうあんまり若くはないのですが…v-356
それでも、アジとなると楽しくなって馬鹿走りをしてしまうとこ
ろはタジオと同じのようですv-411v-356

ホントに。タジオ+ヨハン÷2がちょうどよさそうです(笑)
山口ではヨハンの1度デビューを見てやって下さいv-391タブン、デビューデキルハズ。

ゴクウ君、いい感じですかv-218
久々のゴクウ君の走りも楽しみにしております♪

2009/02/03 (Tue) 22:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/04 (Wed) 19:31 | # | | 編集

『ねおままさん』

さっそく見てきました~。
ヨハンをとってもかっこよく撮ってくださってて嬉しい限りですv-398
2枚目のも、大爆笑!すんごくいい写真を撮る方ですよね~。

タバサちゃんのも見ました。
いつも思うのですが、生タバサちゃんには1度しか会ってませんが、
めちゃくちゃハッピーな子ですよねv-398
ねおままさんのいい相棒になってますね♪

オゥシーv-343可愛すぎです~v-344

2009/02/05 (Thu) 23:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

