スポンサーサイト


楽しいか…。

年が近いのもあって、よく遊ぶゲンゲン(4才)とヨハン(2才)。

「あそぶずらよ~♪」
相変わらずよく遊びます…モリアガルト、チョットウルサイ・・・。

「あそぶずらか~♪」

ゲンゲンもちっちゃな身体でおっきな弟相手にがんばってます。

「はさんじゃうずらよ~♪」

こんなに仲のいい2頭ですが…。
寝るときは…

「おら、ひとりでもねれるずら~。」

ゲンゲンはだいたいタジオの側にくっついて寝ております
で、なぜだかヨハンはいつもひとり。
なんでだろう???


スポンサーサイト

コメント

寝相が悪いのかなぁー???

遊び相手は、歳の近い者同士なんですよね。
じゃれ合う様子を、見れるのも飼主の至福の一つですねv-411
我家は、アムとマルが遊んで、ゴクとライが遊んでまーすv-411
ゴクたちは、遊びが本気の喧嘩に発展してしまい、
佐助のワンv-364の一喝で休戦v-388
佐助は、静かさを好む様子で、滅多にゴクライと遊びません。
ゲンちゃん、仲の良いヨハン君とは寝ないなんて・・・
ヨハン君は、寝相がかなり悪いのだろーかv-361

2009/01/29 (Thu) 20:26 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

仲がいいのはいいことなんですが、盛り上がるとうるさいんですよね…v-393
で、いつも私に怒られて終了~!って感じです。
タジオはサスケのようには治めてはくれず、全く我関せずですv-411v-356
だいぶオッサンになってきたんでしょうね~。

ヨハンの寝相…、確かに悪いです…。
でも、見てるとゲンゲンはタジオに育てられているのでゲンゲンにとっては
親みたいな感じなのかな~?って感じですv-398

ゴクパパさん家もにぎやかそうですね~♪

2009/01/30 (Fri) 23:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

