スポンサーサイト


アニョハセヨ~。

昨日の朝の出来事d(--)
6時頃にいきなり、

「アニョハセヨ~!」

って、韓国語で目が覚めました…(=_=)
なんだ!なんだ!と飛び起きたら…。寝ているタジオの足元に置いてあったラジカセが、タジオの足でスイッチオンになって、中に入ってあった韓国語講座CD(母親の)が再生されたらしい…
当の本犬は気にせず爆睡中…。迷惑なヤツじゃ~

集合♪


ちなみに、タジオ君。2日前から右眼が赤い…、ので今日は午前中へ。お薬と点眼薬を頂きました。

で、近くの河原で放牧♪

ひょっほ~。
↑ ひょっほ~コンビとマイペース爺様。

すまいる
↑ 放牧しても三太は私の側をトコトコ。  
スポンサーサイト

コメント

ゲンゲン発見

トコトコサンタさんかわええのう。
今のわしにとって最良のお散歩相手かも・・・

そういや、日曜にあった練習会にゲンサン発見したよ。
とても綺麗に撮れておったよ。


http://apro.blog18.fc2.com/blog-entry-87.html

2006/10/17 (Tue) 23:42 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷりある父さん
 画像、教えてくださってありがとうございます~。
 早速、見に行ってみますm(_ _)m

 で、ぷりある父さん。お身体大丈夫ですか!?
 もうすぐ、長崎ですよね。こうなったら、O先生ばり
 にサポーター巻かなくては。あるさんの2度デビュー
 応援に行けなくて残念ですが、離島よりゲンサンと
 応援しておりますよ~(^^)/

2006/10/19 (Thu) 00:01 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

