

ふらふら。

意欲もまだまだ低いけど、体力もないヘタレ鹿のヨハン君。
最近、ついつい手抜き散歩をしていたことを反省して
本日は道後ふらふら1時間コース

みかんツリー

↑道後温泉の横には去年同様『みかんツリー』が飾られとりました。

道後温泉

↑雨だったので本館前にはほとんど人がいなかった。ので、記念撮影。

怪しい道もふらふら歩いて、なかなか楽しいお散歩でした♪
がっ、お留守番をしていたゲンさんは…。
「なんでボクがおいていかれるですか!!ボクもいくですよ!!」
と、うるさかったらしい…スイマセン、ゲンサン。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

