

アジ練♪

今日は訓練所の日♪
やかまし3人+5頭で、いざっ!訓練所~

あっぷ ← ボク、眼離れてますかっ?(爆)

訓練所についたとたん、っていたはずのお空はとってもいい…アツイ。

まずは、源太の服従から。
やはり、待てかけて離れたら動いてしまう…(--;)イカンイカン。
でもって、服従ですでにヘタレた源さん…(^^;)

本日のアジ

タジオ
 グラウンドに組まれていたのはJPのコース。検分のときは簡単そうに見えたのに、実際走ってみるとボロボロだった…(T▽T)なかなか、うまくラインがつくれなかった…。
 
源太
 JPのコースで、私の動きが止まるとゲンゲンも止まってしまう…。ゲンは私の動きに敏感に反応してテンションが。ゲンゲンが気持ちよく走れるハンドリングを心がけねばd(^^;)

今度の日曜日には、徳島で行われる四国4県アジ練習会に参加♪
さぁ、今度はどんな走りをしてくれるのか楽しみ楽しみ

白熊 ← 今治で寄った回転寿司屋にあった剥製。寿司屋に白熊???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

