スポンサーサイト


『びょういん』と『びよういん』

今日はゲンゲン抜糸の日
午前中、病院に連れて行って無事抜糸完了!
これでようやっと兄ちゃん達と走り回れるね~。ゲンゲンさん

「ひゃっほ~♪♪」

で、午後からは三太&タジオ&ヨハンは美容院へ。
年末恒例のスペシャルシャンプーをしてもらいました
フサフサいい匂いの3頭ですマタシテモニカゲツブリダッタ・・・。

「なんかからだについとるで~」

画像は先日の放牧


スポンサーサイト

コメント

いつも、笑顔だねぇー

タジオは、いつも楽しそうに、良い顔してますね。
それに元気で甘えん坊ですよねv-411
ヨハンの笑顔が、タジオに似て来ましたね、
ついでに、性格も似てガンガン走っちゃったりしてね(笑)
そんな走りを見せてね。ヨハンく~んv-363
よいお年を迎えてくださいねv-411

2008/12/30 (Tue) 21:27 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

はい。タジオは何しても楽しそうです。
サスケもタジオも元気で甘えん坊のおバカチン♪
これがオゥシーの魅力ですかねv-398
サスケ兄ちゃんやタジオのようなパワフルオゥシーには
まだまだなヨハン君ですが、がんばってますv-217
3月をお楽しみに…???

ゴクパパさんご一家もワンコたちとよいお年をお迎えくださいm( _ _ )m

2008/12/30 (Tue) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

