スポンサーサイト


メリークリスマス♪

クリスマスなので、こんなんしてみました。
ヨハンだけ、全然違和感ないのはなぜだろ~カラダノイチブミタイダ。

なんだか、爺様だけちがうぞ…。

今日送られてきたJ○Cの本に三太様が載りました。
J○Cがタダで表彰状までくれるらしいヤッタネ!サンタ。

爺はど~こだ?

タジボンもゲンゲンもヨーヨーも、みんな長生きするぞ~
スポンサーサイト

コメント

めでたい!!

さんたおめでとう!!
これからも益々元気に行こう!!
ゲンゲンも出てましたね・・・・
おめでとう!!
我が家も楽しくがんばります。。
1月4日・・・Sトレーナーの訓練所にて
スモール軍団の合同ピクニック・・・いや強化トレーニングの予定・・・
更なるステップアップ・・・・は・・・・あるのか・・・・??

2008/12/25 (Thu) 17:06 | ぱーやん #- | URL | 編集
見ましたよ♪

クリスマスコスプレなみんなとってもかわいい(*^_^*)
ちょっとしたクリスマスカードみたいですね!売れるぞ~(笑)!!

本日JKCよりガゼット届きました!
写真を見て「あれ?もしかして?」 お名前を確認して「あ!やっぱり♪」
おめでとうございます(^-^) いつまでも元気で長生きしてね!

2008/12/25 (Thu) 21:13 | gumi #qbIq4rIg | URL | 編集
今気づきました(笑)

スミマセン!今気づきました(笑)。
写真をポイントするとセリフが出るんですね!「おら気になるずら~」って(笑)!次いでアジでタイヤを飛んでる写真で更に大爆笑してしまいました。おもしろすぎです(笑)!!そのセンス大好きです^m^

2008/12/25 (Thu) 22:31 | gumi #27Yb112I | URL | 編集

『ぱーやんさん』

ありがとうございます。
ケチケチJ○Cがタダで表彰状くれるっていうから、喜んでだしちゃい
ました(^^)v
いつもは授業料(出陳料)た~んまりとられてますからね。
ゲンゲンにも気づいてくれましたかm(_ _)m

4日は合同ピクニック…強化トレーニングですか!
いいな~。ゲンゲンが元気だったら我が家も参加したいくらいです。

そうそう。この間のアジコンで、ナッツがかなり復活していたのが
かなり嬉しかったですd(^^)
さぁ、父ちゃんも子供達に負けないようにふぁいと~(^^)/

2008/12/25 (Thu) 23:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『gumiさん』

おっ、セリフに気づきましたか!?
一応、それぞれの出身地とキャラを考えてセリフつけてるんです(^^;)
てことは、ルシードちゃんも関西弁ですね(笑)

爺様にありがとうございますm(_ _)m
15年以上も付き合ってると、もう人間…。
言いたいこともよく分かるが、なにせ文句が多い…。
でも、まだまだ元気に長生きして欲しいものです(^人^)

クリスマスコスプレ、可愛いでしょ♪
年の順に並んでるんですが、一つ我が家の法則がd(^^)
左から右にいくごとに眼が小さくなっていくんです…。
ヨハン君…、つぶらな瞳です(^^;)

2008/12/25 (Thu) 23:48 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
違和感ない(笑)

クリスマス・コスプレ~♪
かっわいいのぉ~!!
でもさ、、、誰かさんが違和感ないの。ナンデ?(笑)
そこがまたv-218ですなっ

ご長寿犬、「あれれ???」って思ったけど
やっぱり、そうよね~!元気がイチバン!
笑いは・・・ニバン???
アジチャンのところにも、ネーチャンの名前があったしe-317v-352

来年も「笑犬」の活躍、期待してまっせv-321

2008/12/28 (Sun) 21:30 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

ヨハンくん、この鹿角よく似合ってるでしょ(笑)
競技会でこれつけて出ても、きっと誰にも止められない
気がするv-391

我が家の爺様に気づいてくれましたか~。
一番可愛いから一番に載っとりましたv-398
もちろん元気が一番!だけど、笑いも大事!!
元気な犬はいろんな事やらかしてくれるからね~。

来年もお互いに「笑犬の会」メンバーとしていろんなこと
楽しみましょ~v-217

笑う犬と人間には福来たる!ですv-411

2008/12/29 (Mon) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

