スポンサーサイト


ふくむすめの会inお里

今日はゲンゲンのお里での『ふくむすめの会』に参加。
お天気はよくなかったけど、5家族14ワン集合。
術後3日で参加のゲンゲンコさんも楽しそうでした

お里のNEWフェイス、ヤマト君(2ヶ月のボーダー君)ともごたいめ~ん♪
なんて可愛いんだ~イツデモウチニオイデ~。
ゲンゲン、ヤマちゃんが気に入ってよく遊んでました(遊ばれてました^^;)。

「ひっぱられてるんですけど…。」

タジボンはやかましかったし…。
ヨハンはチンピラだったし…。
おまけにゲンゲンは室内で…。
皆様、大変ご迷惑をおかけしましたm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

今日はありがと~

今日はあいにくの雨…だったけど
楽しかったです。参加してくれてほんとにありがとう!

ゲンゲン、やまとと遊んでくれてありがとう!
お里の姉さん達はちびに厳しくてね…。
ゲンゲンになつきまくってましたね。

次回は温泉オフ会!しよ~ね♪

2008/12/21 (Sun) 22:43 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『あやさん』

バカボントリオ♪と共に大変お世話になりましたm(_ _)m。
なんだか、あっ!という間に時間が過ぎちゃいましたね~。

ゲンゲン、よそのお家に来たとは思えないほど好き勝手に
動いてました(^^;)
やっぱりお里は分かるんですかね?

ヤマちゃんのことも気に入ったようで。
お兄ちゃんぶろうとしてましたが、ヤマちゃんに乗られてたし(爆)
次回、温泉オフ会♪の頃には、ヤマちゃんも皆と走り回れるねd(^^)

2008/12/22 (Mon) 21:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
お疲れ様でした

昨日はいっしょに遊べて楽しかったです♪
あいにくの雨もちょっと止んでたじぽん&ヨハン君に遊んでもらえて
じんがも大満足だった様子^^
ゲンちゃんはゲンゲンコさんになってもやっぱり遊び上手
やまとくんの心をガッツリつかんでましたね

ゲンさんもお里がわかるですか
どうやらあるさんもそのようで。。ソファーでグーグー我が家のように寝てました>_<

温泉オフ会ぜひ実現したいです♪
ゆっくりワンコ談義に花を咲かせましょう~

2008/12/22 (Mon) 22:23 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

日曜日は楽しかったですね♪
アッ!!という間に時間が過ぎちゃって…(T^T)
次回「温泉オフ会」ではゆっくり話したいです。
って、みんなホントに道後温泉に来るんですか~d(^^)

ジンガ王子は、チーム・バカボンに入りたかったのでしょうか?
チンピラヨハンと吠えあってたし(^^;)
なかなかおもしろい関係です♪

お里のあるさん、かなりソファーの上でまったりしてましたね~。
でも、そのまったりを邪魔されたうえに、ヤマちゃんに顔ペチされ
て固まってたのが爆笑でした!!
あと、ソファーの上に逃げるジンガ王子!!大爆笑♪

2008/12/24 (Wed) 22:08 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

