スポンサーサイト


ヨハンのスラ。

本日約二ヶ月ぶりの訓練所
前日去勢手術をしたゲンゲンはお留守番(かなりすねてたらしい…^^;)。

ヨハン君、初めてコース内でのスラに挑戦。
今まで場所が違ったり、進行方向が変わっただけで止まっていたのに…。
初めての訓練所のスラを止まらず最後までこなすことが出来たよ~

まだまだガード付きだし、ノロノロだけど、また少し進歩したヨハン君です

ヨハン君…。どこ見てるですか???

↑ドッグに入っていたというお船はキレイに塗装されておりました

スポンサーサイト

コメント

三月には、間に合わせてね!!

スラガードが、早く取れるとイイね!!
ゴクライは、スラから練習したんですが、
ゴクウは、スラ完成したら、何でもこなしてくれました。が・・・
ライムは、コントロール不能!タッチ物は拒絶!
スラができても、1度にはエントリーさせられません(^^;)
ヨハン君と同じく、3月にはデビューさせてやりたいね(笑)
ゲンちゃん、取ちゃったんですね・・・イタタタァー(;_;)
ゴクウも15日の日にエリザベスカラーを着けてやりました(^^;)
これで、脱走癖が治りますかねぇ~??

2008/12/20 (Sat) 17:55 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

スラできないかも???と思っていたヨハンも、なんとかあとは出入りのガード
のみとなりました~!
3月までにガードものいて、もう少しスピードUPしてくれるようがんばります(^^)/

ごくう君&来夢君、スラできるの早かったですよね。
我が家はスラ練始めるのがちょいと遅かったですから…(^^;)
3月には来夢君と一緒に1度デビューを目指します!

で、ごくう君も手術したんですか!?
ごくう君、なにかが変わるでしょうか???
ちなみに、タジオは手術しても競技会で大変元気です(T^T)/

2008/12/20 (Sat) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

