スポンサーサイト


これこれ…。

長崎での競技会の画像をデニレノアル家から頂きました

「おら、きになるずら~。」

何故におけつ向けて座ってるんだかコレコレ、ヨハンクン・・・。
そして、そのヨハンを携帯カメラで撮ってくれているサスケの母ちゃん(爆)
なんだか、すんごくヨハンらしくて大爆笑の一枚でございました
スポンサーサイト

コメント

笑った…

写真の整理してたら…
表彰台でケツ向けるワンコ。
そして、サスケのおっかちゃん
ただただ、爆笑しちゃいました。

しっかし、ねーちゃん、「今年最後だしぃ」って
1人20走…どんだけ走るんよ(爆笑)
その体力で来年もガシガシ走ってねん♪
※アル坊、家庭クマだけに…
熊本で走らせようかなと思案中。
ヨハンは???? 「鹿&熊」で団体戦にでも???

2008/12/18 (Thu) 00:03 | yuka #- | URL | 編集

『yukaさん』

画像ありがとうです~。
なかでもこれは家族にも大うけ!大爆笑でございましたd(^^)

1人で20走はさすがに疲れやした…モウ、ワカクナイカラサ・・・。
翌日、整体直行…ヨクジツキンニクツウッテワカイ?
でも、楽しすぎてやめられないんだよね~♪

yukaさんたちは熊本?
熊&鹿の団体戦、楽しそうですな♪
しかしっ、熊本に行くかどうかはまだ???です~。
3月多すぎて全部は無理なもんで(T^T)

2008/12/19 (Fri) 08:48 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

