スポンサーサイト


走った~。

今日はワン友さんが通うドッグスクールのアジコンペに参加。
今年最後だし~。と調子こいて1頭4種目×3頭で12種目エントリー

「たいやずら~。」

ビギナー1(ヨハン)
 無駄に多いクラッピング…。
 ヨハンとのサークルもまだまだわからない…。拒絶1。

ビギナー2(ヨハン)
 走るたびにスピードUPしてる気がする(ヨハンなりに^^;)。
 またしても、間合いが分からず拒絶2。意外と反応いいのねヨハン君。
 3席を頂きました~

「たいやです~。」

JP(源太&タジオ)
 1カ所検分忘れた…。でもなんとか2頭ともCR。
 タジボン1席、ゲンゲン2席を頂きました~

AG(源太&タジオ)
 ゲンゲン、タイヤの高さを間違えたということで2走させてもらいました。
 1走目のテンションはなかなかよかったかな
 今回は『褒め褒め大作戦!』コース内で「ヨシ!ヨシ!」何回言ったことか(笑)
 1席を頂きました~
 タジボンはボロボロでした…

「たいややで~。」

なんちゃってKO戦(タジオ&源太&ヨハン)
 ヨハン1回戦敗退…。
 ゲンゲン3回戦敗退…。
 タジボン決勝戦敗退…。

ハードルレース(タジオ&源太&ヨハン)
 ヨハン2回戦敗退…。
 ゲンゲン1回戦敗退…。
 タジボン優勝~
 2回戦でタジボンVSヨハンの対決。なかなかいい戦いでした。
 しかし、もうすぐ2才のヨハンに勝つもうすぐ10才のタジボン。
 元気なオッサンです

結局1人で20走以上…。ん~っ、身体はボロボロだけど楽しかった~

S先生&Sドッグスクールの皆様、ありがとうございました

 サンタさんとMARK40さんに頂きましたm( _ _ )m

 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。
筋肉痛などは大丈夫だったでしょうか・・・??
さて。。。次回はおそらく。。。
2009.2.1です。。。
また決まり次第ご案内させていただきます。。。
3月に向けての強化トレーニングになればいいですね。。。
グラウンドはキープしました。。。
      

2008/12/18 (Thu) 05:58 | ぱーやん #- | URL | 編集

『ばーやんさん』

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
今回もオモローすぎな一日でございました♪
で、調子こいて走りすぎた私は翌日両腿筋肉痛…。
整体直行でした…(T^T)イタカッタ・・・。
でも、次回もまた調子こいちゃうんですが(^^;)
また次回もよろしくお願いいたします。
休み希望早めに出して、なんとしてでもGET!しときます~!!

2008/12/19 (Fri) 08:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

