スポンサーサイト


アジリティ競技会in長崎

前日の21時にバニ家に集合して、いざっ!長崎~

「ここはどこですか???」

今回は初めて競技会での3頭出陳サァ、ドウナルコトヤラ???

【ヨハン】
AT(CR)…参加頭数17頭と少ないのもあって3位入賞~

「おらなんでここにいるずら~???」

競技会ごとに少しずつヨハンなりにいい走りをしてくれている
ワン友さんに「ヨハンは努力の子だね。」と言って頂いたが、本当にそのとおりだ。
この競技会でATは卒業予定のヨハン君。
来年3月の1度デビューを目指してがんばろ~

【源太】
AG2(減点1)…DWの下りを元気に跳びました…。テンションはいくらかよかったかな。
JP2(CR)…テンションかなり

AGでは私が全くタッチを止めようとしていなかったから跳んで当然だな。
でも、まだまだテンションがね~。特にJPはかなり勢いナシ…。
今回は『あまり叫ばない!無駄に手を叩かない!』という点に気をつけてみた。
まだまだ試行錯誤しながら、がんばるぞ~

【タジオ】
ATシニア(減点?)…久々に惨敗な走りだった…

ATシニアは競技会最後に行われた。
おかげで(言い訳^^;)疲れきっていた私のハンドリングはボロボロ…。
今回はシニアで走ったけど、次回は2度でちゃんと走れるようがんばるぞ~

「どっちがぼくかわかるですか???」

↑今回、久々にゲンゲンの異母兄妹ランちゃんと再会♪

長崎競技会、久々にのんびりしてて楽しかったけど、とにかく遠かった…。
ほとんど運転してくれたバニ父に感謝っす
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/13 (Sat) 00:43 | # | | 編集
遠かったね~

お疲れ様でした
寒かったもののお天気には恵まれてよかったね

クリソツゲンさん
悩みも一緒でちょっと苦笑い~♪
あるさんちょっと停滞中なので思い切って原点に返ってみまする
今月末に会うときまでに
その結果が報告できればいいのだけど^^

彼たちはまだまだ若いっ!
一緒にガンバろ~ね

2008/12/13 (Sat) 01:59 | ぷりぷり #- | URL | 編集

さ。。。。明日は・・・・オモローやで。。。。
もりあがろうで。。。。。

2008/12/13 (Sat) 21:29 | ぱーやん #- | URL | 編集

『yukaさん』

メールしました~m(_ _)m

2008/12/13 (Sat) 22:23 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ホントに…、どこまでもクリソツなおふたかた…(笑)
まだまだヤングなあるさん&げんさんと共にがんばりましょ~(^^)/
そして、私達もまだまだヤングですd(^^)ッテ、ヤングッテシゴデショウカ???

21日の報告楽しみにしております&のんびり遊べるといいですね♪

2008/12/13 (Sat) 22:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ばーやんさん』

天気もなんとかなりそうかな???
今年最後の馬鹿走り♪
楽しみです♪♪♪

2008/12/13 (Sat) 22:31 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
やるね~ヨハン君!!

なんだかんだと言いながら、ヨハン君やりますねぇー!
来年、1度デビューが楽しみです。
オーシーが頑張らないと、アジは面白くないですからね(^Q^;) 
先日のオプデスで、ヨハンと同じ毛色のオーシーを見かけました。
若い子でしたから、兄弟だったかもね(?_?)

2008/12/15 (Mon) 18:31 | ゴクパパ #- | URL | 編集

『ゴクパパさん』

ヨハン君、少しずつですがアジ犬として成長してくれております。
最初は、アジ犬になれるのか???少々不安だったんですけどね(^^;)
まだ1度もヨハンの走りをゴクパパさんに見てもらってませんね~。
3月には1度を走るヨハンを見てもらえるようがんばります(^^)/

OPDESの方でもオゥシー走ってるんですね。
ボーダーに完全に負けてしまっていますが…『ガンバレ!オゥシー!!』

2008/12/16 (Tue) 20:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

