スポンサーサイト


アジリティ競技大会in山口

ついに、シーズンイン
山口大会から、ついにゲンゲンも1度デビュ~(^^;)
ワクワク♪ドキドキ♪しながら、前日23時に集合していざっ!山口~
今回も、バニ家のに乗せて頂きましたm(_ _)m

ちびたじ ← 画像がなかったので、まだになる前のタジボン♪

会場に着いた頃にはすでに小雨…。競技会が進むにつれ、グラウンドはぐじょぐじょに…(--;)ハシッテクレルノカ、ゲンサン。

【結果】
 源太
  AG…16席/45頭中
    2番目の障害物タイヤの横をすり抜けてしまい減点1。
    タジオと同じように間隔をあけてスタートさせてみたが、源に
    はまだ無理だった…。タッチの下りは遅いながらも頑張ってく
    れたd(^^)
  JP…失格
    AGの時、テンションがイマイチだったので上げて上げてスター
    ト。いいテンションで走りだしたものの、180度ターンでのスラ
    はまだ源には無理だった…。どこに行ったらいいのか分からな
    い源さん。そのまま、トンネルに入ってしまった…、ピ~ッ。
 タジオ
  AG…4席/54頭中
    本番スラが最大の課題のタジオ君。やはり、スラ前になると振
    りかえってワンワン。それをなんとかスラまで連れて行ったら
    なんとクリーンラン!タッチの上りもびみょ~だったけど(^^;)
    なんと4席を頂きました~♪
  JP…12席/54頭中 
    スラを気にしすぎてスラ前のハードルを跳ぶコマンドを言い忘
    れた~。したら、案の定ワンワン…。バー破壊で減点1。でも、
    その後のスラは入り勢いよく爆走!と思いきや、タジオについ
    て行けず変なとこでバックスイッチしたらそれに気づいたタジ
    オがトンネルに入らずワンワン…。なんとも、私の動きへの反
    応がいい奴だ…(--;)

2頭とも1度出陳ということで、1頭中の検分で2頭のハンドリングを考えるというかなりバタバタの競技会。そのせいで(言い訳…)、2頭を気持ちよく走らせることが出来なかった…(((((^^;)
今回も未熟なハンドラーに付き合ってくれた愛犬に感謝(^人^;)



    

スポンサーサイト

コメント

in山口

S,Lの2頭同時の検分は大変ですよね~!
私も草アジでよくするんですが、時間が足りませんから片方だけの検分に終始しちゃいます。
PRした勢いに乗ってポンポンと、2度クラスに昇格して下さい♪
( ^ー^) にやっ!
楽に検分が出来ますよ~!
ただし、言い訳が出来なくなるのがチョッと辛いですね。(笑)
入賞おめでとう♪
(^-^)ノ~~マタネー

2006/10/04 (Wed) 21:22 | ごくう #- | URL | 編集
おめでとう

タジAGでクリーンラン♪
入賞おめでとう・・アジも頑張っているんだね
タジタジの大会のテンション私は大好きです
おとなしいボーを持ってる私は羨ましい限りだよ
北海道は子犬探しだったの?
ピラニアみたいな子犬をいつかゲットしてね
期待してるんだから

2006/10/05 (Thu) 00:30 | ノンたん #- | URL | 編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

同じクラスで2頭出し、よ~頑張った!
ホント大変なことだと思うよ…。

タジぼん、CRおめでと~!
私はずーっと2度でチミらを待ってるから、はよおいで~ヘ(^_^)
タジとリンダは、デビュー戦一緒だったもんね!
わしらは同期だ!
(つーか、あれがタジオのデビュー戦だったのかどーかは未確認だが)

げんげん、1度デビューおめでとー!
JPはしっかり見てたよ!
スラに入るまでは、すごく良い感じだったぞい。
まだまだこれから!頑張れよ~(* ̄m ̄)

2006/10/05 (Thu) 00:34 | いくこ #4lXsiBFM | URL | 編集

ごくうさん
 ありがとうございます~(^^)/
 勢いに乗ってポンポンと…、はまだ無理ですd(--;)
 やはり、最大の壁である本番スラ!これをなんとかせ
 ねば…。ということで、しばらくは言い訳ができます
 ~d(^▽^)b
 
ノンたんさん
 ありがと~っ(^^)/
 とりあえず、今回は無傷でした(爆)
 おとなしいボー…????????????????
 ノンたんがビーを見習って成長するのが、私はと~っ
 ても楽しみだd(^▽^)
 15日参加できることになったよん。参加でしょ?
 徳島で会いましょ~♪ノンたんと遊ばせて♪

いくこさん
 山口お疲れ様~(^^)/
 そして、ありがと~っ!
 一緒に2度走ってみたいの~。なんか、あっという間
 において行かれちゃったからな~(T▽T)
 で、リンダとのデビュー戦…、たぶんタジオはあの前
 に何回か走ってるわ(((((^^;)
 そして、私はしかと覚えてるぞ!表彰台で横に並んだ
 時、タジオを見て「デカッ!!」と言ったチミの一言
 をd(^▽^)b
 
 ゲンゲンもまだまだがんばるぞ~ぃ!
 ハイネのデビューも楽しみにしてるからね~♪
 
 
 

2006/10/05 (Thu) 22:36 | サンタジオ #piT1GXlw | URL | 編集
リーチおめでとう♪

タジちゃんCR、ゲンサン完走おめでとう^^
タジちゃんのしぶきを上げる布トンが印象的だったよ~
ゲンサンは楽しそうに走ってて周りに花が咲いてるようだったねぇ。。確かに^m^

次回徳島でタジぽん2度にあげてゆっくりと検分できたらいいね♪
でも、一日中忙しくなりそうだなぁv-67

2006/10/05 (Thu) 22:42 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ぷりぷりさん
 ありがとうございます~(^^)/
 今回は天気も悪かったし、バタバタだしでゆっくり
 兄弟のご対面ができず残念でした。
 次回、徳島ではゆっくり遊ばせれるといいですねd(^^)
 ゲンゲンは相変わらず周りに蝶ちょさんでも飛んで
 そうな走りですd(^▽^)ゲンゲンにターボをつける為
 には、やはり私がタジオを背負って走るしかなさそう
 です~d(^▽^)b
 
 

2006/10/06 (Fri) 22:53 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

