

さぶい…。

今日もさぶかった…。
でも、天気はよかったのでバカボンズを公園へ放牧に。

よは~ん、大丈夫か~!

『私が仕事が休み=必ず一緒にお出かけ!』と思い込んでいるバカボンズ。
仕事に行く時は、諦めたように寝ているのに。
休みの日は「いくですか~!」「いくんですね~♪」とワンワンワン…。
仕事の日と、休みの日。何で見分けてるんだろ???

源さん、前進してませんか?

だんだん寒くなって、犬貧乏バイク通勤が辛い…。
ほとんど競技会のときと同じ格好で通勤している私ですフユヨウジャージ、ダイカツヤク!




コメント

さぶさぶです・・・・

こんちわ!!
確かにさぶい・・・・
「さぶいなぁ~~」が日常の挨拶に変わりつつありますね。。。
私の仕事場も山の上だけに思わぬ寒さに日々泣いております。。。
朝早い仕事なのに休みの日はしっかりと起こしに来るわんこは、「出勤表見たんか?」て聞きたくなりますね。。。
あ。。。来月の件。。。メールしました。。。

2008/11/21 (Fri) 20:45 | ぱーやん #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『 ぱーやんさん』

アジしてても思いますが、ワンコっていうのは本当に賢いですよねv-219
言葉は通じなくても、よ~く飼い主のことを分かってるし。
これからますますさぶくなって散歩の辛い季節になりますが、お互
いにがんばりましょ~v-217&山の上でのお仕事もv-16v-526

メール、さっき返信いたしました。

2008/11/21 (Fri) 23:28 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

うちのアンポンタン達は・・・起こさなきゃ起きん!
特にデニはっ。人の目を盗んで布団に潜り
ほっときゃいつまでも寝てるが・・・
それを思うとバカボンズ、偉いv-218
そちらも寒い?福岡もよぉ~v-406
競技会代で、私のお財布は一年中
凍死してるしさー。3月なんて瀕死でしょ(笑)

2008/11/22 (Sat) 15:49 | yuka #- | URL | 編集

青空とアイドルげんげんが
とてもよい写真だね v-218

うちも、休みで家にいる時は
必ず v-219 午後3時くらいに
(お出かけの時間でしゅよね?)と催促に来る珀。。。
ま、夕方だから許すけど、朝だとちょっとツライかな?

げんげんへ
いいたいことは ちゃんと いわないと
うちの かいぬしは にぶいから わからないのです。
おやつも あぴーる するですよ v-398
はくより

2008/11/22 (Sat) 19:04 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『yukaさん』

アンポンタンズ♪起こされるまで寝てるとは、安心しきってますな~v-398デモ、バンケンノオシゴトハ?

来月の長崎もさぶいんですかね~v-393
う~っ、せめて晴れてほしい!!雨は嫌じゃ!!
そして、私も3月は瀕死です(爆)
お互いワンコの為に働いているようなもんですな~v-91


2008/11/22 (Sat) 21:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ともさん』

ゲンゲン、あいどるスマイルしてますが…。
実は、「待て」もきかずに前進してきとります…v-356

珀くんも催促に来ますか?
ワンコの体内時計はたいしたもんですよね。
きっとラブリ~なお顔で催促しに来るんでしょうね~v-398

はくくんへ
 うちのねえちゃんは、ぼくのあいどるすまいるにだまされません…。
 なので、ぼくはいちばんだまされそうなおかあちゃんにあぴーるするです!
 ぼくのすまいるでいちころですよ♪
                      byげんた

2008/11/22 (Sat) 21:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

