スポンサーサイト


参加賞♪

日曜日の競技会の参加賞(5等)はリルアンドステッチ柄のフリースひざ掛け。
で、こんなん作りましたモチロン!ハハオヤガ。

ぺあるっく♪

「寒くなってきたから爺様の洋服作って~。」とは言いましたが…。
何故に???ゲンサンまで???アマアマジャノ~。




スポンサーサイト

コメント

かわゆいじゃないですか。。。。
ぬくぬくですがな。。。。
我が家も冬支度をせねばなりませんな・・・・

先日メールを送りましたが・・・・来月の・・・・ムフフ・・・
お願いします・・・・
うちのPCが微妙に調子が悪かったりしましたので。。。
送れてなかったら・・・すみません!!

2008/11/18 (Tue) 17:17 | ぱーやん #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『ぱーやんさん』

明日からかなり寒くなるようですね~。
ワンもヒトも体調を崩さないようにご注意くださいd(^^)

で、メール???届いてないです…。
もしかして、我が家が消してしまったのかも(^^;)
すみませんが、もう1度お願いできますか。
休みはGET!いたしました~♪

2008/11/18 (Tue) 22:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

あ~これこれ! 
知り合いから「くじで欲しい物が無かったから フリースに変えてもらった♪」そんな話を聞いていて・・・
競技が終わりそうな頃 くじを引きに行ったら このフリースが無くなっていて (T^T)
そしたら その知り合いが 
くじの係の男の人が肩にかけていたフリースを指差して
「あ~これこれ!」
しかもソレは一番欲しかったベージュのstitch ♪

・・・・・その肩から 奪い取ったのは言うまでもありません。
(↑ ウソっ! ちゃんと了解得てもらってきたのよん ^m^)

2008/11/18 (Tue) 23:31 | れおママ #xLqRDvQU | URL | 編集

『れおママさん』

ありゃ!意外とフリースは人気だったんですね。
私は受付済ませたその足で、すぐにくじ引きに行ったので選び放題でした(^^)v

で、奪い取ったんですなd(--)ソ~ダ!ソ~ニチガイナイ!
「嫌」とは言わせなかったんでしょd(^▽^)

なつきさんのタッチにホレボレの徳島でございました!かっこよすぎですな(^^)/

2008/11/19 (Wed) 21:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

私のメールは届いてますか~。
いつものヤツですが。

2008/11/19 (Wed) 22:39 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

『アプロさん』

すいません…。届いてません…。
というか、またしても私が間違えて消してしまったのでしょうか((((((--;)
本当に申し訳ありません。再度送信をお願いいたしますm( _ _ )m

2008/11/19 (Wed) 23:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

