スポンサーサイト


爺のおめめ。

今日は三太のレーザーとゲンゲンのワクチンをうちに病院へ
先生が、最近一段と白くなってきた三太様のおめめを診てくれた。
で、やはり暗いところではだいぶ見えにくくなってきているようだ…。
最近、階段とかで激突したりしてるもんな…。
それでも、今日は河原で嬉しそうに跳ねておりました
三太爺様、只今15才6ヶ月。がんばってます

めざすぞ!成人式(20才)!
同行したバカボンたちも河原でヒャッホ~!!
どこまでも駆けていくもんだから
気がついたらアオサギの死体をつついたり、干乾びたの骨をくわえたり…
何度、怒ったことか…。

おけつみっつ♪

そんなバカボントリオの次の競技会参加は来月の長崎に決定
2度にゲンゲン&アトラクションにヨハン。
タジボンはシニアのアトラクションに参加です~♪
7才で3秒、で1才超えるごとに1秒プラスされるそうです。
大会当日9才9ヶ月のタジボン。6秒プラスされないかな~

バカボン三兄弟♪

しかし。長崎まで何時間かかるんだろう???
日曜日しか休みが取れなかったから、かなりハードな遠征になりそうだな。


スポンサーサイト

コメント

うしし…また覗きにきたぞぃ(笑)
そっかー、爺様だったんかぁ。。。
おめめは気になるけど、お鼻・お耳でカバーさ!
それ以上に、心でカバーしてくれるよ。うんうんっ
うちにも、もうすぐ14歳になる親分がいるだよ。
昼寝ばかりしてるけど~わはは

長崎、私も場所がわからんのよ。
でもでも道中、気をつけてねん
無事に来れたら、、、オヤツをあげるでアルよ(笑)

バカボン達に会えるのを、楽しみにしとるよー
(ちなみに我が家は、あんぽんたんです)

2008/11/15 (Sat) 01:36 | yuka #- | URL | 編集

我が家も9歳→訂正15歳と2か月のピート、頑張ってます、色々と病気も出て来る、ワガママにもなるけど、無邪気になっていく表情がいいよね。
で、タジポンって9歳!?現実に聞くとびっくり、実感が無くて。
リッシュももうすぐ7歳だからそうなんだよねー。
ヨハン君も立派なオゥシーって感じになってきたね。
長崎かー、いいなー、長崎と言えばチャンポンか!?
食い物は関係ないか、遠征ガンバレー!

2008/11/15 (Sat) 17:35 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

『yukaさん』

yukaさん家にも14才の親びんがいるだ~ね~。
確かに、我が家の爺様もよ~く寝ております。
で、私が朝起きて最初にするのは爺の生存確認ですd(^▽^;)アンマリニモヨクネルカラ。
親びんも爺様も、まだまだ元気に長生きしてもらわにゃ~ね!

初!長崎競技会♪
多分、すんごいボ~ッ…。とした顔で到着するはず。
でも、オヤツもらえるし♪がんばって行きやすよ~(^^)/デ、オヤツッテワタシノ?
「あんぽんたん」に会えるのが楽しみですな~♪

JKCのHP見た?JKCさん、3月に競技会詰め込みすぎです…(--;)


2008/11/15 (Sat) 21:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『リッシュパパさん』

ピートさんは、確か15才2ヶ月ですよね。
我が家の三太爺とピートさん。人間だったら縁側で茶のみ友達年齢ですな~(*^^*)
「まだまだ、若いもんには負けられん!」とか言ってそうですよね。

そして、永遠の美少年?タジボンもかなりのオッサンです!
でも、我が家のワンコの中で相変わらず一番元気かも。
リッシュが7才っていうのもビックリ!です。ちょいとオッサン入ってますよね(笑)

で、ひよっこのヨハン君。最近、少しずつアジ犬になってきてます。
長崎でもがんばってきます~(^^)/

2008/11/15 (Sat) 22:02 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

