スポンサーサイト


アジリティ競技会in徳島2days

せっかくの競技会なのに…
でも、でもでもあるのがアジリティ~。
だいの大人が、み~んなカッパ着て、泥だらけでワンコと遊んだ2日間♪

なんじゃ!こりゃ!!の検分
土曜日

【ヨハン】
AT1(CR)…今日は跳ばないかも?と思ったけど、よくがんばりました42頭中の13位かな。

【タジオ】
2AG(失格)…せっかくDWの下り止ったのに…。その後、逆跳びさせてしまった
2JP(減点3)…バー2本落下&拒絶1。でも、スラ入ったね~。

日曜日

【ヨハン】
AT2(CR)…旋回もなんとかセーフ!48頭中のまたもや13位。

【源太】
2AG(CR)…途中危なかったけどなんとかクリア。ポイントGET!
2JP(減点2)…バー2本落下。テンションかなり

ヨハン
1日目、待機テントで順番待ってたら前のワンコが興奮して吠えまくり。
おかげでヨハンのお耳はペタン状態…ヤルキマンマンノワンコガウラヤマシイ~。
跳ぶのか?跳んでくれるのか?と心配だったけど、ヨハン君がんばりました~。
で、2日目。待機テントに慣らそうと、早めに行ってパンで餌付け作戦
しか~し。後ろを通った人が大きな荷物を落としてヨハン君ビビッて横っ飛び…
この日も無事跳んではくれたけど、ビビリヨハン君まだまだ場慣らしが必要だな。
あと、私の無駄なクラッピングをやめねばヨハンの走りを邪魔しとります。

源太
JPもAGも、どちらも途中からテンション
前回の運動会よりはよかったけど、なかなか練習のようにはいかないね~。
いつも一緒に練習しているワン友いわく、練習のゲンゲンは胸張って走ってるらしい。
そんな走りが本番でも出来るように、まだまだがんばろうね!源さん。

タジオ
JPの後、ワン友さんに「タジボン、大人になったね~。」って言われたけど…。
い~え!タジボンの本番はAG
今回も元気に跳んでおりました…。
でも、DWの下りは止まったぞキット、シェルノオカゲダナ!
次はAランプも止まってくれ、タジボンアト、シーソーモ。デ、スラモハイッテ・・・。

「おら、がんばったずらよ~。」

ラージ7.8割ボーダーの中、今回オゥシー9頭くらい発見!どの子も可愛かったよ~


 ヨハンの画像、いくこさんから頂きましたm( _ _ )m





スポンサーサイト

コメント

|_ ̄))ソォーッ
見つけたわよ(笑)
アンタダレヨ?と思うでしょ?ふふん。
どこぞのオッカサンいわく「あれがシュナウザーよ」の人よ♪
そうそう、私よ私、3ヒゲ(家庭クマ含む)のワ・タ・シ。

2day's、お疲れ様でした。
いつも楽しくお話ししてくれて(楽しすぎだってば)
会えるのを楽しみにしているのでアルよ。
次は長崎かなぁ?その際には、写真&動画を撮りまくるでアルよん。
風邪、ひいてないかい???

2008/11/13 (Thu) 01:22 | yuka #- | URL | 編集

二日とも雨だったんですね!
こちら日曜日は、雨ナシでアジ練しましたよ。
本当はタジオのスラ一発や、ヨハンのCRを観たかったんだけど・・・(^^;)
ゲンちゃん、練習では胸はって走ってるなんて、ゴクウと同じだね(笑)
本番は脱走するゴクウですが・・・(^^;)
次はドラハでは、ないのですね(;-_-;)

2008/11/13 (Thu) 21:43 | ゴクウ #- | URL | 編集

『yukaさん』

お~っ!いらっしゃいまし(^^)/
徳島おつかれさまでした~。
あいにくのお天気でしたが、楽しかったですね~♪
あまりの楽しさに雨だろうが関係なく動き回っていた私ですが、風邪もひかず元
気です(^^)v
yukaさんファミリーは大丈夫ですか?
以前は「おしゃれなシュナ夫婦だな~。」と思っていたのですが、お話してみて
「おもしろ夫婦だな~♪」に変わりましたd(^▽^)タノシスギデス!
次回、長崎でも会えるのを楽しみにしとります~。

2008/11/13 (Thu) 22:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

そうなんです。ゲンゲンも練習チャンピオンなんです…(^^;)
タジオに続きゲンゲンまで…。
本番でもノビノビ走れる日を目指してがんばるぞ~!

徳島はクラブだというのに、なかなかの参加頭数でした。
次世代ボーダーもわんさか。
ますますスピードUPしていく感じです。

そして、我が家の次回競技会は長崎になりそうです。
ごくうさんはドラハですよね?
なかなか、ごくう君&来夢君の走りを応援できない(T^T)
練習の力を100%発揮できるよう応援しております(^^)/

2008/11/13 (Thu) 22:47 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

徳島お疲れ様でした
仲良くカードもらえてよかったです♪

ゲンさん胸張って走るんか~
あるもすっごく褒められると胸張ってモデル歩きするですよ
長崎では一緒に胸張って走ったり歩いたり出来たらいいねえ

2008/11/13 (Thu) 23:49 | ぷりぷり #- | URL | 編集

みんな私を呼ぶから、大忙しだったわ。ふぅ。
タジぼんの所にはちょっとだけしか、いれなかったけど、
久しぶりにアジできて楽しかったわ♪
食いしん坊になってたかしらん?(笑)

---
徳島お疲れ様~。
シェルも大忙しだったようだよ(笑)
たくさんオゥシーいてて、癒されました(笑)  byかよちゃん

2008/11/14 (Fri) 07:04 | シェルぼん #- | URL | 編集

寒かった雨の徳島お疲れ~。
何故か会場でいっつも見つからないタジオママ(笑)。
ヨハンの走るの撮れなかったし。
次回は走る予定時間も教えて下さい。

2008/11/14 (Fri) 21:52 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

あるさんも胸張ってモデル歩きしますか(*^^*)
長崎では軽自動車兄妹、胸張って走って欲しいものですよね~。
あと、今度はお天気がいいといいですね。
ゆっくり遊ばせたいっすd(^^)アト、マタデバンガチカクダトイイデスネ!

2008/11/14 (Fri) 21:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『かよちゃん&シェルぼん 』

徳島お疲れ様でした~。
そして、ピュアさんW1席おめでとうございます~っ!!
旦那様、お見事です(^人^)フツカメハ、ナカッタコトニ・・・。

今回は、めずらしくオゥシー多くて嬉しかった~。
いやしい系のオゥシーだけに、癒されましたなd(^▽^)

「しぇるねえさん、ちからをかしてくれておおきにです!
なんかくだりのところで、ねえさんのことばがきこえたきがしました。
しぇるねえさんのぶんまで、わいはやるで~!ちからかしてな♪」
                        by たじぼん

2008/11/14 (Fri) 22:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『アプロさん』

徳島お疲れ様でした。雨の中、ありがとうございましたm( _ _ )m

>何故か会場でいっつも見つからないタジオママ(笑)。

やはり、小さいからでしょうか???(爆)

>ヨハンの走るの撮れなかったし。

アジ画像のほとんどないヨハン君。
是非!是非!次回はよろしくお願いいたします(^人^)
出走予定時間…、これがなかなか分からないんですよね~。
でも、次回は早めにアプロさんを探すようがんばりますd(^^)




2008/11/14 (Fri) 22:10 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

