スポンサーサイト


でっかいどう~♪

26日~28日、お休みが取れたので生まれて初めて北海道旅行に行って来ました~
今回は、残念ながら達はお留守番です(^^;)

にくきゅう ← これは誰の肉球でしょう???

観光も楽しみ、もちろん食も楽しんできました♪
がっ、今回のお楽しみのひとつは北海道でオゥシーのブリーダーをしているタジオの親戚さんに会うことd(^^)
最終日に約束して、短い時間でしたがお会いすることが出来ました。
ちょうどタジオの妹の孫(ややこしい~)が初めて産んだ3ヶ月の子犬たちにも会うことができ危うく連れて帰るところでしたd(^▽^)

おぅしーず


で、やはり家に帰ると我が家のにしつこいほど匂いチェックを受けました(^^;)

らいおん ←正解は、北海道で会った日本最高齢24才のライオンさん。
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

北海道、いってこられたんですね~!
旅行カバンから、『黒白茶』がでてくるかと
思ったのに~(笑)
たぶんこのコ達の同胎さんがネットのお友達の
ところにいるんですよぉ♪

ライオンさんのニクキウ…!?
ツヤツヤでゴルパピのニクキウみたいですね!

2006/10/16 (Mon) 23:42 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集

ねおままさん
 オゥシー会って来ましたよ~(*^^*)
 可愛かった♪ホントにカバンの中に入れてしまいそう
 になりましたd(^▽^)
 確か、タバサちゃんの生家でもまたパピーが誕生して
 ますよね。あ~っ、誘惑が~っ。(爆)
 いつの日かっ!やってくるかな???

 ライオンさんの肉球&爪はデカかったです。これでパ
 ンチくらったら、即死ですな…d(--)

2006/10/18 (Wed) 23:50 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

