

雨が降る前に。

今日の天気予報では午前中⇒夕方から
なので、午前中河原で3頭放牧。
DISKを追いかけるバカボンボン
他にヒトもワンコもいなかったので元気に走り回っておりました。

「とれるもんならとるずらよ~♪」
ここの河原で、15・16日とドッグレースが行われるらしい
休みだったら参加したかったな~。
今月は8・9日と徳島競技会でお休み取っちゃったから、無理だ…

あいどる…。お顔が怖いかも…。

徳島競技会
土曜日…ヨハン(AT)&タジオ(2度)
日曜日…ヨハン(AT)&源太(2度)
2日で、3頭×2走=6走
みんなノビノビ走れますようにタジボンハスコシハオサエテクレテモイイゾ。

「やるで~!」「やります~!」「やるずらか~?」

帰りにちょっと気になることがあったので動物病院へ
タジボン血液検査の結果、以前低かった貧血と今回気にしていた数値は正常値
でも、白血球の数値がちょいと低いのが気になるな~。
来月、また検査してみよう。
相変わらずの猪犬とはいえタジボンもオッサン。気をつけねば

「わいはまだまだやるで~!」

覚え書き
 タジオBW23.9kg(ちょいと痩せましたな。24kg台がいいな。)
 源太 BW 9.4kg(前回よりはちょいとUP。+300gをめざそう。)
 ヨハンBW21.75kg(先生に痩せすぎではないとは言ってもらったけど22kg台キープだな。)


コメント

徳島では我が家の分まで弾けてくださいな。。
タジもヨハンもゲンゲンも。。オモローな二日間になりますように!

PS・・・12月の詳細がほぼ決まりましたので。。
    お渡しされるのではないかと。。思われます!!

2008/11/07 (Fri) 10:53 | ぱーやん #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『ぱーやんさん』

明日、徳島のお天気は雨のようです…。
雨にも負けず、オモロー!してきます(T^T)/

例の件、楽しみです♪

2008/11/07 (Fri) 20:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

