スポンサーサイト


はい田中?

昨日のお昼、仕事中の私に母親から電話が…

「タジが乾燥剤食べちゃったんだけど…。」

なんですと~~~っ!!  

で、夕方。心配しながら仕事をしていた私に母親から意味不明なメールが…。

『はい田中に乾燥剤がありました!』

漢字変換、おもいっきり間違えとるがな…

「にぃに、へんなねかたです。」

タジボン、なにごともなくてよかったよ~キヲツケヨウ!

スポンサーサイト

コメント

メールはややこしい。。

う。。。さすが。。。
血筋ですかな???
ウチの場合はメールで実家に寄るようにと指示がきました。。。
「何しに??」と返すと・・・
「いいもももらいに行って。。」
「あ。。。桃ね・・・」
そして母がくれたのは・・「芋」・・・
多分・・・「い」の数と「も」の数が
違ったようだ・・・・・

2008/10/29 (Wed) 20:57 | ぱーやん #- | URL | 編集

『ぱーやんさん』

はい。私はよく母親に似てると言われますv-389イイカゲンナトコロガトクニ。

でも、「い」と「も」の数を間違えるぱーやんさんのお母様もさすがですv-424
こちらも血筋ですかな???v-391

2008/10/30 (Thu) 20:34 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

