

本番でのご褒美。

徳島で行われた愛犬デーイベントのアジコンペに参加

ヨハン、ビギナー&AT1&AT2に参加。
バー落下やタイヤのすり抜けやらあったけど、3席を2つGET!よくがんばりました
前回出来なかったことが出来たり、少しずつだけど成長してるね~。

ヨハンの本番ご褒美は『ナデナデ』
ヨハンがゴール直後に、

「おら、がんばったずらよ~♪」

って感じで飛びかかってくるのが嬉しいんだな~

「おら、となりがきになるずら~。」

ゲンゲン、JP&AGに参加。
ん~っ、やはりテンションがそれもいつも以上に…。
なかなか、本番でのこの山は越えられそうにないな~。

ゲンゲンの本番ご褒美は『ギュッ!』
ゴール直後に、

「ぼく、がんばったですよ~!」

って感じで私の胸に飛び込んできてくれるのが嬉しいんだな~
この飛び込んでくる勢いで、ゲンゲンが気持ちよく走れたかどうかもなんとなく分かる。
この日は勢いも弱かったから、ゲンさんにとってもイマイチだったんだろうなスマン、ゲンサン。

でも、この日のビデオを見た姉が、

「この子たちは、あんたにギュッ!とかナデナデしてもらいたくて走ってんだろうね。」

と。なんて可愛い奴らじゃ

タジボン、JP&AGに参加。
相変わらず元気でした…イインダ、チミハゲンキガイチバンダ・・・。

タジボンのご褒美は、やっぱりボール。(といっても、リンク内では×なので、リンク出てから)
でも、AGの後に抱っこしてみたら…。

「わいがほしいのはボールや~~~っ!!」

とばかりに吠えられました…ツメタイ、タジボン・・・。

おまけ…チーム戦でクッキーパパと走ったタジボン。あらっ?結構、遠慮するのね



コメント

ガンバってますねぇー!!

サンタジオ家を代表して、ヨハン君が頑張りましたねv-91
ハンドリングはタジオほど、楽では無いと思いますがv-361
1度デビューを心待ちにしてまーすv-411

2008/10/17 (Fri) 20:09 | ごくう #- | URL | 編集
オモロー!!!

先日はお疲れ様でした。。。
かなり。。オモローな一日。。。。
娘&小豆には貴重な体験をさせていただいて
ありがとうございました。。。
かれこれ・・・5回はビデを見ました・・・
次号のジャーナルに先月のムフフ。。。
連載予定です・・・・
では・・・再来月・・・・
来月の徳島・・・頑張ってください!
オモロー・・・ですぜ!!

2008/10/17 (Fri) 20:49 | ぱーやん #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『ごくうさん』

はいっv-222
ヨハン君、少しずつですがアジドッグになってきてくれていますv-218
しかしっ、スラがなかなか…。
年明け1度デビューを目標にしてはいるのですが、どうなることやら…v-411v-356

2008/10/17 (Fri) 21:58 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぱーやんさん』

徳島v-286楽しかったですね~♪
今回は、例の遊びがなかったからか?筋肉痛にはなりませんでしたv-221
ジャーナル楽しみにしとります。

妹&小豆コンビ、ナイスですv-218
欲の無い&ワンに優しい素直なハンドリング、見習わねばと思いましたv-219
是非!妹にご褒美をv-391

来月徳島、がんばってきます~v-217

2008/10/17 (Fri) 22:07 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

・・・・・また機会があったら、
タジボンと走らせて下さいませ。
ウィニーは何時でも貸します。
ウィニーも遠慮するかなぁ

2008/10/18 (Sat) 22:02 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

またタジボンと遊んだって下さい~v-218
次回は、練習してから(笑)
私もウィニーと走る前には練習せにゃいかんですなv-391

2008/10/18 (Sat) 23:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

