スポンサーサイト


ちょこっと川遊び♪

今日も暑い…
ので、3頭を連れて、いざっ!川遊び~

さんた様
↑ 年をとって、ますます可愛い三太様♪今日もマイペースに泳いでました。

夏休みも終わったし、平日だし、ということで川は貸切状態

たじげん
↑ 「ひゃっほ~!!」なタジゲンコンビ♪ゲンゲン本日も泳がず…。


たじげん
↑ 猪を追いかけるゲンゲン。

時間があんまりなかったので、ちょこっとしか遊べなかった…。ので、もっと遊びたそうな達でしたd(^^)
スポンサーサイト

コメント

川も良いな

まぁ~お顔の大きな猪ですな(笑)
こんな画像を見たら泳ぎに行きたくなるよぅ

山口の大会頑張ってね。応援してます
私も行きたいなぁ~~大会・・・・

2006/09/21 (Thu) 23:31 | ノンたん #j2KS4BfU | URL | 編集
ふぁいと♪

ご無沙汰しています。

いよいよ、アジのシーズンですね。
みんな、ノリノリ♪元気いっぱいの2歳。
楽しみだね~。

げんげん、泳ぐのが好きじゃないのかな?
珀はいつの間にか大好きになってました。
ライジャケなくても、平気みたいよ。

2006/09/22 (Fri) 11:58 | とも #6RoKcTFs | URL | 編集
↑そうよ、そうよ

すっごく慎重派だったあるたんも
いつの間にか水と見たら入ってみたい!
というヤツに変身しました^^

一度好きになるとしつこくなるのがいいところであり
ふうっ・・って思うところですなぁ

来週楽しみにしとります^0^

2006/09/22 (Fri) 20:45 | ぷりぷり #- | URL | 編集

ノンたん
 猪さん、お顔は大きいんだけど頭を振るとコロコロ
 音がしますd(^▽^)
 
 山口、四国勢の参加が少ないのは寂しいね~。
 咬まれないように!頑張ってきます(^▽^)/

ともさん
 そうなんです。ゲンゲンは泳ぎません…(--;)
 珀君やあるちゃんのように、泳いで欲しいのですが
 …。来年こそは!!って感じですd(^^;)

 2才のノリノリ♪元気いっぱいぶらざ~ず。
 どんなことをしでかしてくれるか楽しみですねd(^^)

ぷりぷりさん
 ゲンゲンも変身して欲しい~っ!!
 アジも相変わらずお花畑をスキップしているような
 ゲンゲンd(^^;)ワイルドなまっちょゲンゲンへの道
 は、はるか彼方のようです~。

 来週、楽しみにしております~(^^)/
 

2006/09/22 (Fri) 22:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

