スポンサーサイト


ヨハンのペースで!

ヨハン君、只今20ヶ月。J○Cの規定では、アジ1度には18ヶ月以上から出られる
しか~しっ、ヨハンはまだタッチ障害もスラもできない!
まぁ、ぐ~だらな飼い主のせいなんですが
それでも、そんな飼い主とのアジが楽しくなってきてくれているヨハン。
最近アジ練習をするたびにヨハンの成長が嬉しい私ですイツカ、1ドデハシレルトイイネ~。

「おら、おはなもにあうずら~。」


スポンサーサイト

コメント

いやぁ~タジ君キミは頑張ってると思うよ(笑)
褒めてあげよう・・・私はあんまり人を褒める事はないのだが
初めてヨハンを見た時はこの犬でアジが出来る様になるのか???
と、本当に思いました
でも、少しずつ良くなって行く姿を遠くから見てました
北海道でも遠くで見てました(笑)
凄く楽しそうにアジしてるヨハンのお顔が見られて私も嬉しい気持ちになったよ

でも、キミが表彰台を狙ってる言葉を聴いてビックリしたしたのは事実です
でも、素晴らしいデビュ~戦だったよね
良かったぁ~良かったぁ~
言い走りでした
おめでとう

でもね言っても良いかぁ~い
家の犬達には負けてるよね・・・・
ビジューちんと走ったら楽しかったでしょ♪
ノン蔵も一緒に走ったら楽しいよ~~
ビーちゃんもいつでも貸すよ
ちょっと怖いけどね

2008/09/26 (Fri) 14:47 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵くん』

ホントにヨハンの成長は嬉しいよ~(T^T)アノ、ヨハンガネ~。
うれしそうに跳んでくれる姿を見るたびにそれだけで嬉しい♪
いいんだ、うちはそのレベルだからさ(笑)
まだまだ、協力よろしく頼むよ~(^^)/

いつの日か表彰台。上がれるもんなら上がってみたいよ。
それに、オープンで上がらなきゃいつ上がれるんだ!?
まぁ、しばらくオープンだし。1回くらいは上がりたいもんだd(^^)

ビジュ~たのしかったぞ♪
素直ないい子じゃ。
これからの成長が楽しみだよ。
私はビジュ~のDISK担当だな(笑)
でも、ノン蔵のDISK担当は嫌じゃ(爆)



2008/09/26 (Fri) 20:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

速報です!!
オゥシーのライズ君、エク総合で2連覇達成!! スゴーい凄い。
オマケにハイスピードも優勝したんだって♪
現役犬を持ってる者にとって、下の子が出遅れるのは、しかたナシですが、
ライズ君の後に続くのは、ヨハン君しか居ませんよね(笑)

2008/09/26 (Fri) 20:57 | ゴクウ #- | URL | 編集

『ごくうさん』

そう!そう!ライズ君すごいですよね!!
オゥシー飼いにとって、すんごい嬉しいことです。
まだ1度も生ライズ君の走りを見たことがない私。
是非!見てみたい!!
やはり、ドラハあたりですかね?

我が家のヨハンは、静かなアジリティですよ~(笑)

2008/09/26 (Fri) 21:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

