

姉の一言…。

北海道から帰ってきた日
ワンコのことが心配な母と姉は空港まで迎えに来てくれました。
しかしっ、源さんったら母親には甘えた態度をみせるのに姉には無視…。
その後、爆睡していた私に代わって散歩に行ってくれた姉。
散歩から帰ってきて一言…・。

「ヨハン、私のこと忘れてるみたい…。」

ちみたち~っ、姉ちゃんにも甘えんかいっ!!

イブちゃんに遊んでもらうバカボン♪

その後、少しずつ記憶を取り戻した?ヨハン君。
いつものように、姉に甘えるようになりました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

