スポンサーサイト


北海道はでっかいど~!

ついに!行ってしまいました~。北海道競技会
なんとか4連休をGET!ワクワク♪ドキドキ♪

12日(金曜日)
いざっ!北海道~

「どこいくずらか~?」
今回、オッサンタジボンはお留守番。
それでも1人で2頭はなかなか大変
空港のお姉さんやらバスのおじさんなどいろんな人に助けてもらいました感謝!

北海道ではレンタカー
時間もあったので、前回もお邪魔したタジボンの妹がいる『ドッグテック』さんへ。

うちの子になればいいのに…。

店内には4ヶ月のオゥシーっ子が3頭、どの子も可愛かった~


13日(土曜日)『北海道西シーサイドアジリティクラブ競技会』

【ヨハン】
ビギナー1(減点2)…バー拒絶とトンネル拒絶だったか???
ビギナー2(減点1)…バー拒絶だったかな???

ビビリのヨハンがちゃんと競技会場で跳ぶのか???
コートから脱走するんじゃないか???
または喧嘩を売りに行くのでは???
と心配だったけど、意外に元気に走ってくれましたチョット、キョドウフシンダッタケド。

【源太】
AG3(失格)…先回りして出口をふさいでいた私の足をよけてトンネルへGO!
JP3(CR )…途中コースを忘れてドタバタ…。何席だったんだろう???

3度デビューのゲンゲン。
3度のゲンゲンの目標は『のびのびホームグラウンドのように走る!』
本番では勢いがいまひとつの源さん。今回はノーリードでスタートへ。
その結果、AGはけっこういい感じで走り出したかな?
でも、JPではドタバタになってまた源さんのテンションをマダマダジャ。

「でばんはまだですか?」


14日(日曜日)『北海道アジリティクラブ競技会』

【ヨハン】
ビギナー1(減点1)…バー1本落下。う~っ、焦らせてしまった…。
ビギナー2(失格) …ビギナーなのに180度旋回って…。出来ません!

ビギナー1は昨日より元気に走れたかな?
予定より早まったヨハンのデビュー。
出来ないだろうな~と思っていた箇所は見事に出来なかった
でも、会場でも走ってくれるって分かったし次回に向けてがんばろ~


【源太】
AG3(失格)…中抜け失敗してピ~ッ!ちょっと早く動いてしまった…。
JP3(CR )…昨日よりはスムーズだったかな?11席で入賞ならず。

最近タッチが少しずついい感じになってきているゲンゲン。
今回、競技会でそれも見てみたかったんだけど2日共Aランプしかできなかった…。
でも、確実にスピードアップしてるぞ
以前は頂上で止まってたのにね~セイチョウシタンダネ~。

「ここどこずらね~?」


15日(月曜日)

いざっ!松山~
広い芝生でワンコと走り回り、毎晩美味しいものも食べ、楽しい4日間でした♪

おまけ。途中、乗り継ぎの羽田⇒松山便で小田○正を発見!同じ便でした。







スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~~~い
でっかい道を満喫してきましたか・・
ヨハンもゲンゲンも頑張ったんやねぇえらいえらい
お疲れ様でした

来週末私もめいとDTCに行って来るよ
どうなるか分からんけどね・・・
楽しんで来ま~~~す

2008/09/18 (Thu) 00:03 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

北海道ではお疲れ様でしたー!

きっちり結果&成果をあげてくるところが、サンタジオちゃんの素晴らしいところ
でおます♪

しかし、2日目のビギナー2、180度旋回はビックラこいたわー

そんでもって全体的にコースのレベル高かったね・・・ 汗

でも、今回は思い切って行ってみてホンマに良かったよね!

また練習会や競技会でサンタジオちゃんに会えるの楽しみにしとりやす~☆

2008/09/18 (Thu) 10:57 | ジョセ子 #HfMzn2gY | URL | 編集

おっかえんなさ~い
素晴らしい天気と芝生と笑顔♪
北の旅を満喫してきたみたいだね~
うらやましいぞっ!
競技会も成長の後を見せたとのことだし
よかったね~^▽^

次は11月の徳島!
「セイチョウシタネ」と言い合いたいモンですな♪
海を挟んで頑張りませう~

2008/09/18 (Thu) 15:34 | ぷりぷり #- | URL | 編集

おかえりなさーーい♪♪♪
本当にお疲れ様でした!

げんげん3度&ヨハン競技会デビュー、
おめでとうございますーーー☆☆
ヨハン、すごいじゃないですか!!!
知らないニオイだらけの土地で、それだけ走れただけで
ほんとにほんとに頑張りましたね!
こはね姐さんも、喜んでます♪

また、ひとつ大人になったヨハンに
安物ビスケットごちそうしますねー(●^o^●)

げんげんも初飛行機、何事もなくて良かったーー♪♪♪
3度でCR,さすがですーーー(^◇^)☆

2008/09/18 (Thu) 23:41 | こはねっち #- | URL | 編集

『めいままさん』

でっかいど~♪楽しかったです。
飛行機はやっぱりドキドキでしたけど(^^;)
飛行機も競技会も、バカボンズがんばってくれました。

今度はめいままさんの大遠征ですね!
絶対行って損はないはず!
めいちゃんと思いっきり楽しんで来てください(^^)/ファイト~!!

2008/09/19 (Fri) 18:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ジョセ子さん』

北海道、本当にお疲れ様でした。
そして、アレス入賞おめでと~!!

我が家は結果はイマイチでしたが(^^;)本当に思いきって行ってよかった♪
やみつきになりそうな北海道競技会でしたね。
でも、ビギナー2のコースにはビックらこきました(爆)

さぁ、これから競技会シーズン開始ですね。
お互いにがんばりましょ~ぞよ(^^)/

2008/09/19 (Fri) 19:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ただいまです~。
思いきって参加した北海道競技会。
本当に楽しかったです♪
すんごい広い芝生広場に美味しい昼ごはん。で、使える参加賞(Tシャツ)。
トイレもキレイだし、駐車場も近い!と文句なしですd(^^)

さぁ、次は11月の徳島!
どこまでもクリソツなある様&げん様…。
「セイチョウシタネ~!」と言えるように頑張ります~(^^)/ヨロシクデス。ゲンサマ・・・。

2008/09/19 (Fri) 19:18 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『こはねっちさん』

ありがと~。
今回のヨハンのデビュー。無事に走ったことを喜んでくれる後半組の皆さんに本当に感謝(T人T)
みんな、ヨハンの今までを知ってるからね~。みんなのおかげですm( _ _ )m
安物ビスケットといわず、高級ビスケットでもいいよ~(爆)

「ぼくにもくだちゃい!」byあいどる

2008/09/19 (Fri) 19:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

北海道遠征!!ゲンちゃん、ヨハン君お疲れさん。
成績はさて置き、参加する事に意義があるデッ海道なんですよね(笑)
飛行機でのワンちゃんの居場所は、騒音がヒドイと聞いてますが・・・
その為、体調を崩したり、一時的に記憶を無くする(これは初耳)
ワンも居るとかf(?_?)
たぶんヨハンも、お姉さまを忘れるぐらいだから、
軽い記憶喪失で、北海道忘れたかも・・・
再度、夏にチャレンジして見てはどうでしょう(笑)
フェリーの船旅もイイですよ!!

2008/09/19 (Fri) 20:58 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

初めての北海道競技会、楽しかったです♪
行くんだったら出しちゃえ!で今回はヨハンまで出しちゃいました(^^;)
サスケ君やタジオと違ってなかなか静かなアジですよ(笑)

で、ヨハンの記憶喪失はやはり飛行機のせいでしょうか???
でも、姉の記憶だけなくなるって…。かわいそうな姉でございます(爆)

フェリーの旅も考えたんですが、なんせ休みが~。
次回もやっぱり飛行機だと思いますd(^^)ッテ、ライネンモイクノカ???

2008/09/20 (Sat) 21:32 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

