スポンサーサイト


そっくりさん♪

北海道前にちゃんと練習したかったので、今月は早めに訓練所へGO

しかしっ、今日の訓練所は人が多かった。
その為、タジボンは本日練習ほんとんどなしスマン、タジボン。

げんはどれでしょう?

ゲンゲンは一番多く練習できたかな?
今日は、みゆき母とも一緒に練習できたし♪
術後とは思えない馬力のある走りをするみゆきさんでした

「おかあちゃんがげんきそうでうれしかったです。」byげんた

で、ゲンゲンはDWの下りを跳ぶのをなんとかせねば

ヨハンはグラウンドに着いて約2時間後に練習開始。
吠え疲れた?ヨハン君。
なんだかテンションも
イマイチの練習になってしまった…。
ん~っ、大丈夫か???
ちゃんとハードルを跳んでくれますように


スポンサーサイト

コメント

金曜は会えて嬉しかったっす!

口角の上がり方が親子やね~♪

北海道、楽しんできてくださいまし。

2008/09/06 (Sat) 21:37 | あや #ubwH2qN2 | URL | 編集

『あやさん』

そっくり家族の写真可愛いですね~(*^^*)
みんないいお顔です♪
また一緒に練習できるといいな~d(^^)ライゲツモナツヤスミトッテ!

ゲンゲン初の飛行機に乗って、北海道楽しんできます(^^)/

2008/09/06 (Sat) 23:52 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

真ん中で笑顔満開の男前がゲンゲンでしょう~
もうすぐ北海道はでっかい道やねぇ・・・
飛行機は、ヨハンの方が先輩やったね
ゲンゲン飛行機デビューかぁ~~
思い切り楽しんで来てねぇ・・・
お土産話楽しみにしてるよ~

蒜山セミナーしごかれました
全身筋肉痛で湿布だらけになってたよ
でも行って良かったよ

2008/09/07 (Sun) 22:13 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ。ゲンゲン飛行機でびゅーです。
ちょいと心配ですが((((^^;)

セミナー、やはりしごかれましたか。
でもっ、「行ってよかった」ってことは得るものが多かったセミナーだったんですねd(^^)
めいちゃんといいプレーをする為にも筋肉痛にも負けずガンバ!です~。
私も北海道でがんばってきます~(^^)/

2008/09/08 (Mon) 22:04 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

