スポンサーサイト


Tシャツ♪~その2~

またまた、こんなん作ってしまいましたラブリ~タジボン♪

クッキーパパさん、ありがとうございました。

たじてぃー♪

覚え書き
 三太 BW12.1kg(後肢が弱ってきてるからもう少し痩せた方がいいな。)
 タジオBW24.9kg(太りましたな、オッサン…。少し痩せよう!)
 源太 BW9.4kg (もうちょい太ってもいいぞ。)
 ヨハンBW22.1kg(22kg台キープがベストかな?)
スポンサーサイト

コメント

この度も「すずめ共同作業所」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、写真のTシャツですが、先だってご指摘が在りましたとおり、あってはならぬ間違いが発覚しました。
本当にすみません。
当作業所では、お客さまの満足を3,4番目に考えております。
本日夕方訂正したTシャツを郵送いたしました。
御代は勿論けっこうでございます。
そのかわり
タジボンと走らせて下さいませ!(CRするまで)

2008/09/05 (Fri) 21:01 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『 クッキーとジニーのおやじさん』

ホントにTシャツ作り直してくれたんですか???
すみません~~~っ(^^;)ホントニモウシワケナイデス。
このTシャツを着て競技会で走ればタジボンに勝てますかね(^^)/

で、まずは10月タジオと走りますか♪
楽しみですな~d(^^)デモ、カマレテモシリマセンヨ~。

2008/09/05 (Fri) 23:22 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

