スポンサーサイト


ヨハンはヨハン

タジオの時はどうだったんだろう???
ゲンゲンの時は???
って、くらべちゃいかん!いかん!
ヨハンはヨハン。
ヨハンのペースでがんばろ~と、反省した一日でした

「おらはおらずら~。」

そんなヨハン君のアジデビューが決定しました
今年はなんとっ!来月の北海道に参加です~
ヨハンのビギナーデビューとゲンゲンの3度デビュー。どうなることやらワクワク!ドキドキ!
スポンサーサイト

コメント

この間はどうもでした
あまり話出来なくて残念でしたが・・・
来月北海道!てか!やるなあ
俺も一度は行ってみたいなあ!
では健闘を祈る!

2008/08/30 (Sat) 20:37 | 北斗パパ #yTA/pu2Q | URL | 編集

北海道かついにキミたちも・・・
ジニー、昨日帰って来ました。
以前より幾分ましかとは思いますが
待てず、飛びつき、落ち着かず、
賑やかな時間が続いています。
写真のヨハンとジニー、何か似ている
(鼻のでかさは完敗ですが)
目の離れ具合かなぁ

2008/08/30 (Sat) 20:52 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

ヨハンのアジデビューご一緒出来て嬉しいです
でもね・・・・でもね・・・ヨハンが心配だぁ~
大丈夫か?ゴールで私は仁王立ちして待ってるからね(笑)
でも、きっと思い出深いデビュー戦になるであろう
頑張れ~ご飯じゃなくてヨハン♪
でもその前にビジューが走るよね
じゃ~ヨハンはどうでもええぞぅ~~
ビジューの頑張りぶりに涙しているママの私がいるからね

2008/08/31 (Sun) 22:58 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『北斗パパさん』

この間はお疲れ様でした。
次回は、私もバカボンたちを連れて練習に参加したいと思います(^^;)ホントカ?

ついに私も北海道デビューしてきます(^^)/
どうなるやら?????って感じですけどね。
今回私は飛行機ですが、北斗パパさんは車で行ってしまいそうですよねd(^^)

2008/08/31 (Sun) 23:36 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

はいっ!ついに我が家も北海道デビューです♪
ジニーたちもデビューした場にヨハン君も立ってきます!
かなりワクワク!ドキドキ!なんですけどね(^^;)

で、ジニー帰ってきましたか!?
会いたいですね~。成長したジニーに会えるのを楽しみにしております♪
眼の離れ具合をくらべてみましょうd(--)

2008/08/31 (Sun) 23:45 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ノン蔵くん』

うん。うん。私が一番心配だよ…。
ホントに走ってくれるのだろうか???
とりあえず、ゴール地点はキミにまかせたm( _ _ )m

そうそう、ヨハンの2つ前がビジュ~だな。
涙しているキミの涙を優しいヨハンがナメナメしてあげるぞd(^^)ウレシイダロ~♪
今回の競技会は見るペアがいっぱいで楽しみだな~♪

2008/08/31 (Sun) 23:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

おおっ、でぶーおめでとうございます
しかも北海どー。。うらやましいどー

じんさんも間に合えば四国でデビューしたい!
・・が、バックスイッチが。。う~むな状態です>_<

。。比べちゃいかんと思いつつ・・
やっぱり。。あると思います。。そんなこと・・
でも、四国目指してあるさんチームも頑張ってますぅ

ではでは、素敵なオミヤ話待ってますからねv^^

2008/09/02 (Tue) 14:35 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ありがとうございます~。
ついにっ、ヨハン君もでぶーです♪
しっか~しっ!!予定より早まったデビュー。
引き出しの少ないヨハン君…、何が出来て何が出来ないのかわからない…(^^;)
そして、ヘタレのヨハンが会場で走ってくれるのか?????
いちかばちかで行って来ます(T^T)/

10月がなくなっちゃいましたから、11月の徳島まで王子のでぶー&NEWコンビの
走りはおあずけですなd(^^)
はやく来い来い!11月♪

2008/09/02 (Tue) 23:42 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

