

やばし…。

あ~っ、あと10日程で山口競技会だというに今月はまだ1回しかアジ練していない…(--;)天気が悪かったせいで、決してさぼっていたわけではナイのだが…((((((^^;)
ということで、今日はいざっ!訓練所~

でぃーる ← 訓練所にいたワンコ。さて、何×何のMIXでしょう?

今日は競技会前ということで、グラウンドに1度のコースを組んでもらいタジとゲンそれぞれハンドリングしてみたd(^^)

タジオ
 とりあえずは問題なくこなす…。がっ、気持ちいいくらいにタッチの上りを跳んでくれる(--;)山口のジャッジはFさん。Fさんはタジが上り跳ぶのをよく知っている…。ん~っ、とりあえずスラさえ入ってくれればヨシ!としようd(--;)ということで、今日もスラを重点的に練習。

源太
 初めてAGコースをフルで走った源太君。とりあえず、なんとかこなしてくれたd(^^)がっ、やはりタッチの下りでスピードダウン…。慎重派の源さんはまだまだタッチが恐いらしい(--;)まぁ、止まらなければヨシ!としようd(^^;)本番でどんな走りをしてくれるのか楽しみだ♪

それにしても、私は本番で2頭を上手くハンドリングできるのだろうか???練習でもすでに混乱しているというに…(^^;)ナントカナルカナ!?

みなと ← 帰りの忠海港。後ろから

おまけ1
 日曜日のDiskセミナーでH氏に「タジオは可愛いよな~♪バカみたいで(笑)」と言われた。と、今日S先生に言ったら「バカみたいっていうより、バカですよね~(爆)」と…d(^▽^)確かに、タジオはいつも楽しそうで常に頭上お花満開犬でございます~d(^▽^)b

おまけ2
 画像のワンコは、セントバーナード×ポインターのMIX。可愛いワンコでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

