スポンサーサイト


まぼろしの…。

そろそろ、源さんのAG・CH登録手続きをせねば
まずは、CDⅡの登録からだな!と思って昨日申請書をみてみたら…。
申請書の下のほうに『3ヶ月以内に登録して下さい。』…。
お受験したのが5月28日…。ってことは、明日でちょうど3ヶ月じゃないか~
こりゃ、イカン!と、本日J○Cにお電話して聞いてみました。
したら、「なるべくはやく手続きしてください」と言われました
いゃ~っ、まぼろしのCDⅡ&AG・CHになるとこでしたヤバイ!ヤバイ!

「ちゃんとしてくださいです。」

スポンサーサイト

コメント

おぉ危なかったねぇ
幻に成らなくて良かったね

週末の蒜山セミナー行って来ます
一杯楽しんできますねぇ
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました
あの後ステキな歌声を一杯聞かせてもらったよ
今度はタジママの歌も聞きたいなぁ~

2008/08/29 (Fri) 00:33 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

そうか~っ!明日からセミナーでしたね。
た~くさん、しごかれてきてくださいd(^^)ファイト~!!
また、お土産話きかせてくださいね。

この間は、楽しかったですね(^^)リョウリハイマイチデシタガ・・・。
また、みんなで遊びましょ~♪

2008/08/29 (Fri) 22:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

