スポンサーサイト


忠犬!?『家の中編』

今日、姉から送られてきた画像

「もうすぐかえってくるはずです!」

私が帰る1時間以上も前から、こうやって私の帰りを待ってるらしい
で、タジボンは???

「かえってきてから、まっとったふりしたんでええで~♪」

寝とる…ツメタイ・・・、タジボン・・・。
スポンサーサイト

コメント

珀も、ずっと窓辺でパパさんの帰りを待ってるよ。
駐車場に車入れてたら、窓辺にちょこんと大小が2頭覗いてて、
そのときが一番しあわせ~♪
珀は喜びの舞&ワンワン♪とウルサク・・・
しかもパパさんが遅い日などは、ヴヴヴ~ワン、ヴヴ・・と
帰ってくるまでウルサイ・・・

ぼくは いえを まもっているのだ。えっへん。
かあちゃんは たよりないのだ。
ほめて もらいたいくらいなのだ。

2008/08/21 (Thu) 21:32 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『ともさん』

珀君も喜びの舞♪舞♪&ワンワンですか。
ゲンゲンも舞♪舞♪&ワンワンのやかましあいどるです(^^;)
でも、パパさんはたまらんでしょうね~(*^^*)
全身で喜びを表してくれるあいどるたち。可愛い奴らですな~♪

はくくんへ
 ぼくもまもってるですよ。えっへん。
 ぼくたちおとこのこだから、やるときゃやるです!
 でも、いざというときはねえちゃんにいちゃんをたてないとね。
 ぼくたちは、かげからおうえんするです。
                      げんた
 

2008/08/21 (Thu) 22:25 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

