スポンサーサイト


いつ???

以前、某訓練士さんに「この犬は、そのうち咬む犬になるよ!」って、言われた。
で、それから4年半…。
タジボンは相変わらず我が家で一番の平和主義(弱みそともいう^^;)
いつか、豹変するのか~???

「たのしい~で~♪」

ヨハンのスラ土台がようやっとくっついた~しかしっ、先はまだまだ長い…
スポンサーサイト

コメント

毎度です!!
まだまだ残暑ってますな。。。
我が家も地味ぃ~~にアジ錬頑張っております・・・・
少しながらお知らせしたいことがありまして・・・・
メールなどいただけるですか????

一瞬!!どこの子~って、思ちゃいました(@_@;)
サマーカットのタジ君だったんですね(笑)
某訓練士さんの予言は、的中してるんじゃ―ないかなぁー??
そうでしょう・・!!平和主義のタジ君でも、競技会ともなれば性格が、
豹変しているもんね(^^;)
佐助も豹変が余りにも酷いので、引退させま~す(涙)
本当は足の具合が、よろしくない為なんですよ。
タジオ&ヨハン君には、「オゥシーここに在り!!」と頑張って下さいね(^o^)

2008/08/19 (Tue) 21:43 | ごくう #- | URL | 編集

『ぱーやんさん』

ホントに…。まだまだ暑いですね~。
はやく涼しくなってくれないと、アジ練習もちょこっとしかできないですね(^^;)

お知らせ、なんでしょう???メールいたしますd(^^)

2008/08/19 (Tue) 21:56 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

いんや!その訓練士さんが予言した時にはタジボンはバリバリ競技会で暴れておりましたからd(^^;)
でも、ホントに佐助もタジオもかなりの平和主義なんですけどね~。
あの「へ~んしんっ!!」ぶりにはお手上げです(T^T)

佐助君、やはり足の調子がよくないのですね…。
同じ生年月日&同じタイプの佐助君の引退はとってもショックです…。
タジオも走りが少しでもおかしくなったら引退かな?といつも考えています。
有難いことにもう少しはアジを楽しませてあげれそうなので、これからは佐助君の分も会場で暴れたいと思います。
アジは引退しても、会場で優しい瞳の佐助君に会えるのを楽しみにしております!

2008/08/19 (Tue) 22:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

タジ君毛がボウボウになってるね
早くマルガリータにしないとダメだよ

タジ君が噛む犬になる???ビーに威嚇されてピ~ピ~言ってる
タジ君には考えられないねぇ
某訓練士さんって誰だろ?お顔を拝見したいなぁ
こんな書き方をしたら気になるな
今度からは実名でお願いします
アジしてるタジ君は狂ってるだけだよね(笑)

2008/08/21 (Thu) 10:19 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵くん』

タジオ、おっさんなのに毛が生えるのが早いぞ…(--;)オカシイ・・・。
ビーもだいぶのびたかぃ?

タジボンの弱みそぶりはキミがよ~く知ってるよね(爆)
ていうか、うちのワンはみな弱い…。
やっぱり!飼い主に似るんだなd(^^)

某訓練士さんが予言した時、まわりの皆は「そんなことはないだろ~」って言ってたよ。
アジしてるときのタジボンは確かに狂ってるけどね(^^;)モチロン!ビーモネ♪

2008/08/21 (Thu) 22:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

