スポンサーサイト


がんばる!爺様♪

『一週間に一度は真面目にアジ練に励むぞ~
って、言ってた気がするんですが…。
最近は、川遊びばっかりの我が家…

あまりにも暑いし楽しそうに遊ぶワンコを見るのは楽しいんだな~
なので、本日も。いざっ!川遊び~っ♪

あらっ!?げんさんは???
本日は、水のキレイな面河渓へ。
しか~しっ!人だらけ…オボンッテ・・・。スゴイヒトダ・・・。
仕方ないので、少し下流の人のいないところを何とか探して放流。

爺~っ、大丈夫か~!?

このあたりも、最近のつづきで水は少ないし、あんまりキレイじゃなかった…。
でも、嬉しそうに走り回るバカボントリオ+爺様。
爺様は、お年がお年なのであんまり無理させない程度に川遊び。

なんとか、記念撮影…。

爺様、只今15才と4ヶ月
いつもは大事をとってお留守番ですが、本日はみんなと一緒で嬉しそうでした。
ちょいと無理させたので明日は一日爆睡だな



スポンサーサイト

コメント

大丈夫なのか?

爺様、元気だね・・・しかし大丈夫なのか?
家のとの君なんて毎日冷房の効いた部屋で爆睡だよ(笑)
いつまでも元気でいて欲しいよね大事な家族なので
しかし・・・キミの所のジャイアン達と一緒に暮していたら
たくましくないとダメだよね・・・・頑張れ~~爺様
ヨハンが鹿に見えるのは私だけか?

アジ練もしないとダメだよ
って我が家も出来てないのが現実です
暑すぎるよね

2008/08/14 (Thu) 22:27 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵君』

我が家の爺様、今日はやっぱり爆睡だったわ…。
バカボンズに負けてられないからか?まだまだ元気に頑張ってるよ!
きみのとこの爺様も、パワフルボーダー軍団の中で頑張ってるよね。
お互いに、いつまでも長生きしてもらわなくては(^人^)

アジ練…、そろそろ真面目にしないとね。
もう少し涼しくなって欲しいっ(>人<)
鹿男、ヘタレ君だから暑さにも弱い…(^^;)

2008/08/15 (Fri) 22:11 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

