スポンサーサイト


久々に投げ練♪

今日は久々にDISKの練習に参加。
あまりにも参加しなさすぎて、ますます下手っぴーになっていく私…

タジボンは相変わらず跳んでました。
でも、オッサンだから跳びすぎ注意だな。練習も短めに!

ゲンゲンはなかなか1枚のDISKを放さない…。
複数で遊ぶためにも『コマンドは早く!ワンを見過ぎない!』

ヨハンはゲンゲンと違って複数DISKの反応はいい
でも、まだ意欲があんまり続かないから練習は短めに!だな。

「いまゴハンっていいました!?」

それぞれ短時間の練習だったけど、みなワン楽しそうに走り回っておりました
スポンサーサイト

コメント

キミの所は川遊びに・DISKに・アジにと楽しそうだね♪
ノン蔵が帰って来たらまたDISK投げてあげてね
いつか大会にも出したいなぁ~~
所で↓の川は何処だ?
私にもBBQご招待してくれよ~~
いつか誘ってくれるの待ってるよ

2008/08/01 (Fri) 10:30 | ノン蔵 #Wv6ueY8I | URL | 編集

『ノン蔵くん』

我が家のモットーは「よく遊び!よく遊べ!」だからねd(^^)
ノンちゃんも帰ってきたらDISKでも遊ぼう♪

↓の川は鈍川だ。
夏休み中はワンが遊べる川を探すのに一苦労だよ…。
ノンちゃん&ビジュ~を早く連れ帰って、皆で川遊びに行こ~(^^)/

2008/08/01 (Fri) 22:16 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

はじめまして・・・・ナッツとこの大豆の父ちゃんですわ。。。
暑いですな。。。。我が家のジャック軍団は少々バテ気味のようで・・・・
でも遊びにに行くと元気モリモリで。。。でもアジ錬はバテバテで・・・・
都合のいい時だけ元気なようです。。。
鈍川には良くいかれてるんですか????
たまには我が家も誘ってやってください。。。

2008/08/02 (Sat) 13:41 | 大豆の父ちゃん!!(HNぱーやん) #fwkSvwQ6 | URL | 編集

『ぱーやんさん』

お~っ!!いらっしゃいませ(^^)/
夏の間は競技会もないのでお会いできませんが、ヒトもワンも元気ですか~?

こう暑いとなかなか元気にアジ練とはいきませんよね。
なので、我が家のワンは川遊びで楽しんでます♪
鈍川は我が家からダム越えでけっこう近いのでよく行きます。
一緒に遊ばせてみたいですね~。でも、我が家のワンかなりうるさいですよ…(^^;)

2008/08/03 (Sun) 21:49 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

