スポンサーサイト


今日も♪

本日も川遊び♪
8時に集合して、いざっ鈍川~

本日は5家族ワン11匹。
夏休みだし…、日曜日だし…。
場所の確保は難しいかな?と思ってたけど、やったー!貸切だ~

ヨハン&のんちゃん
ゲンゲンは前回同様ライフジャケット着用!
しかしっ、あれれっ???
なかなか入らない…。
入ったと思ったら、岩の上に避難するし…。
前回の泳ぎはなんだったんだ~~~っ

「たすけにきてくださいっ!」

でも、そのうちまたブンブン丸で泳ぎだした

「ぼく、ひっしなんです!」

ヨハンは本日もよく泳いでたね~。泳ぎもだんだん速くなってきたかな
それに、たくさんのワンコともなんとか喧嘩せずに遊べたし。
徐々に増えていく知らない人(家族連れや若者軍団)にも吠えずに過ごせました。
まぁ、浮き輪で泳ぐ子供にはビビッてたけど

がんばれ!ちびっこ!!

バーベキューもスイカも美味しかった~
本日も皆様、大変お世話になりました

今年も…「おとうちゃんのばか~~っ!」byあすか

本日、不参加だったタジボン。
前回の川遊びの後、えらく後肢裏を気にして舐めるので本日大事をとってお休み。
で、夕方から同じく後肢裏を気にするヨハンとともに病院へ
どうやら、前回岩場でパットを傷つけてそれを気にして舐めるもんで炎症をおこしてました…。
一週間分のお薬を頂いて帰りました。
スマン!ヨハン。本日も思いっきり遊ばしてしまった…
しばらくはおとなしくしていようね。

覚え書き
 タジオBW24.55kg(ちょいと太りましたな。)
 ヨハンBW23.25kg(こんなもんかな。)


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~
今日は良い場所で貸切で良かったねぇ
ゲンゲンは上手にシッポでバランスをとって泳いでたね
家のパパさんけっこう気に入ってたみたい
ヨハンも泳ぎが上手くなって良かった
沢山のワンコみんなガウガウせずに仲良く遊べて
嬉しかったぁ
BBQもとっても美味しかったしぃ
また、一緒に遊んでください
ありがとうございました

2008/07/28 (Mon) 00:02 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

昨日はお疲れ様でした&大変お世話になりましたm(_ _)m
ブンブン丸ゲンゲン、なかなか可愛いでしょ♪
なんだか無駄に振り回してるような気もしなくはないですが(^^;)

私たちが肉食べてる時のさくらさんとめいちゃんがおもしろかった。
ホントに性格がよく分かりましたd(^^)
で、めいちゃんを無理やり泳がせたから嫌われたかな???

また是非!一緒に遊びましょ~。
でもって、パパさんの調子がよくなったらビアガーデンですね(^^)/

2008/07/28 (Mon) 21:57 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

5家族が集まっての川遊びは、楽しかったでしょうね(^o^)
夏休みなのに・・・日曜日なのに・・・貸切とは最高ですね!!
あんな岩に、ゲンちゃんよく登れましたね(?_?)
濡れた体では、滑って登れないのじゃーないかと思えます???
この日は、我家も孫連れて川遊びだったんですよ( ^ー^) にやっ!

2008/07/29 (Tue) 20:02 | ごくう #- | URL | 編集

『ごくうさん』

川遊びはホントに楽しいですよね~♪
仕事がなければ毎日行きたいくらいですd(^^)

でも、ゲンゲンは…。
まだそんなに泳ぐのは好きではないようで、必死こいて岩に非難しておりました(^^;)
ごくう家の川遊びの成果はどうだったんでしょう???
にゃっ!ってことは成果ありですかね(^^)/

2008/07/29 (Tue) 21:51 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

見ているだけで、涼しそう♪いいなぁ~♪
今年も泳ぎに行きたいけど、
珀の「胃捻転の一歩手前」事件があってから
怖くてなかなか行けません。。。

ボールくわえようとして くうきと おみずを
たくさん のんじゃうんだ~ 
およぐのは だいすきなのに。。。はく。

2008/07/30 (Wed) 13:43 | とも #b7JRXtxU | URL | 編集

『ともさん』

確かに、去年の出来事…。怖いですよね…。
ワンコは思いもよらないことを仕出かしてくれますから。
はく君、去年自分が仕出かした事はすっかり忘れてるんでしょうね…(>_<)

はくくんへ
 おかあさんをしんぱいさせたらだめです!
 ただしいおよぎかたをあるちゃんにおしえてもらうといいよ。
 さいきん、かなりうまくなったらしいぞ。
 おとこのこぐみもがんばるです!
                       げんた

2008/07/30 (Wed) 23:54 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

