スポンサーサイト


DBエンゲージカップin香川

今回は2日分まとめてd(^^)

 トア ← めちゃくちゃかっこよかったマリノアさん。感動!

16日(土曜日)

 タジオ君、7才にしてついにフリーデビューしてしまいました~
 以前から、ちょちょこセミナーやら練習会に参加させて頂いてはいたものの、自分がフリーでデビューする日が来るとは…ドキドキ。
 曲もルーチンも行きの車の中で決定し、いざっ出番。2分間は長かったような…、短かったような…。結局、悩んで決めた音楽も全く耳に入らないわ、ルーチンなんてどっかに飛んでっちゃうわで散々の2分間でした
 でもって、結果。31頭中の29位~!!ん~っ、やはりこんなもんでしょう。結果はともかく、楽しかったこれ以上悪くなることもないであろう我がコンビ!ということで、次回はもっといいプレーが出来るようにがんばるぞ~!!


17日(日曜日)
 
 今日は同じ場所でセミナーに参加。風を考えたDiskの投げ方や遊び方&昨日のルーチンを見てもらったりと朝から夕方まで盛りだくさんの1日でした。

 
 楽しい事が大好きな私のおかげ?で、我が家の達はアジもDiskも楽しんでます。どちらも楽しみたいから、どちらも中途半端なのかも…。でも、何をしても一緒に楽しんでくれる相棒達に心から感謝です

らぶらぶ ← でもって、またくっついて寝る2頭
スポンサーサイト

コメント

サンタジオさん、お疲れ様でした~♪
デビューおめでとう!
初めてにしては上出来ですよ~。
タジオ君、意欲マンマンv-91
楽しそうなのが印象的でした。
デカ&チビオゥシーのご対面、またあるといいね。(笑)

2006/09/20 (Wed) 00:40 | ねおまま #KjZJZBIE | URL | 編集

久々・書き込み~!
所でやっぱり曲は悩むよね^_^; 私も結局デビューの時のと一緒にしました。で・あの曲は??
それにしてもこれからも頑張りましょうね>^_^<
タジママは足が長いしタジオはワイルドでキマルとかっこいいよ~!!
私もSUNをステキ?にみせたいな。。。
家のでっ腹兄さんも最初が勝負やな・・・。

2006/09/20 (Wed) 21:46 | SUNmama #- | URL | 編集

デビューだったのね。おめでとう
リンクからタジと呼ぶ声が・・・まさか、あんなこと
してるとは思わなかったのでビックリでした
アジとDisk両方とも頑張って頂戴。
私もノンたんと少しDiskやってみょうか?
家のおぼっちゃまじゃ無理だな(笑)
楽しそうでしたよ。羨ましいよ

2006/09/20 (Wed) 22:32 | ノンたん #- | URL | 編集

ねおままさん
 ありがとうございます~!
 ついに我がコンビもデビューしてしまいました(^^;)
 タジオの意欲だけに助けられている我がコンビです
 が、次回はねおままさんペアのように息のあったプ
 レーが出来るように頑張ります~(^^)/
 ねおままさんのプレー、すんごく素敵でしたd(^^)
 顔デカオゥシー&小顔オゥシーのご対面、また是非
 !是非!!(爆)

サンママ
 お疲れ様~。倒れてない?
 我が家のデビューの曲、デフテックにしてみました♪
 でも、1R目は手違えで別の曲やったけど(^^;)
 愛犬を素敵に見せることはなかなか難しいよね~。
 私は、タジの足をひっぱってばかりだ…(--;)
 でも、お互いに次回に向けてがんばろうね~(^^)/
 出っ腹兄さんとまた練習会に来てね~。

ノンたん
 土曜日はホントびっくり!!
 思わぬところで会えて、ぎゃーぎゃー?喋れて楽し
 かったd(^▽^)
 そういえば、今日訓練所の若い見習いさんが「四国
 の人は皆にぎやかですよね~」って。で、「他に誰
 のこと?」って聞いたらキミのことだったよ~(爆)
 C改め?ノンたん、ホントに可愛かったわ♪

2006/09/21 (Thu) 01:55 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集
遅くなったけど

デビューおめでとうございます!
楽しめた?楽しめたよね、いやきっとかなり
楽しんだはずだ!?
と勝手に想像してます(笑)
そおいうチームカラーではないでしょうか?
(すごく褒めてるつもりです)
いつかフリーでも一緒に遊べますね、
楽しみにしています!

2006/09/22 (Fri) 23:16 | リッシュ パパ #WOq6nlhY | URL | 編集

リッシュパパ
 ありがとうございます~(^^)/
 フリーデビュー、楽しんできましたよ~♪
 たじぼん7才にして、新たなことにはまってしまい
 ましたd(^▽^)b
 リッシュもタジオも、いつまでも頭上お花満開犬で
 楽しいですね~♪やめられない、オゥシー飼い(爆)

2006/09/23 (Sat) 22:43 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

