スポンサーサイト


ゲンゲンが泳いだ~っ!!

あいどるゲンゲン只今、4ちゃい。
本日の川遊びで、ようやっと泳ぎに自信がつきました~

バカボントリオ+こはね
本日の川はミミドのちょっと上。
またまた降りにくいところを滑りながら降りて行き、貸切り状態
ヨハンのガールフレンド?(チンピラ仲間ともいう)コハネちゃんも一緒です。

「ぼくもおよげるですよ!」

いつも自分からは決して!泳ごうとしないゲンゲン。
なので、本日はゲンゲンだけライフジャケット着用。
したら…気がつくと泳いでおりました~

しっぽブンブン♪

しっぽをブンブン振りながら、なかなかなお上手です。
ネッシー泳ぎだったヨハンも泳ぎ方が上手になったな~。

タジボン顔デカイ?

これで我が家の川遊び構図が、

『タジボンGET!→ヨハン横取り→ゲンゲン回収』から、

『タジボンGET!→ゲンゲン&ヨハン横取り』に変わりました
スポンサーサイト

コメント

みんなで気持ち良さそうに泳いでいいですね!
根気強くやれば泳ぎも上手くなるってことですねー。
ライフジャケットもそんな使い方があったのか、我が家には無いけど(笑)
それにいい川ですね、うらやましいなー。
我が家も少々臭い川や海でも水遊びでなんとかこの暑い夏を乗り越えようって感じ、まあ毎年のことだけど、泳がせた後がイヤかも(笑)

2008/07/26 (Sat) 16:31 | リッシュパパ #yazIBCfs | URL | 編集

川遊び出来る所が、沢山あるんですね。
泳げる広さも十分だし、人っ子一人居ないのグゥー!!
ライフジャケットは、ゲンちゃんには効果ありだね♪
ゴクーに着せても、相変わらず立泳ぎ(泣)
ライはイヌかき五かきがやっとこさですから・・・
明日は5時半の出発で、頑張って来ま~す(^^;)

2008/07/26 (Sat) 21:16 | ごくう #- | URL | 編集

『リッシュパパさん』

ホントに毎日毎日暑いですよね~。
今年も、このとんでもない暑さをなんとか川遊びで乗り切らなくては!って感じですね。

毎年の遊びの成果か、源太も泳げるようになったし、ヨハンもまぁまぁ上手になりました。
アティルとヨハン、あ~っ一緒に泳がせてみたいd(^^)ヨハンノホウガドンクサソウ・・・。

お互いにワンもヒトも夏バテしないようにがんばりましょ~(^^)/





2008/07/27 (Sun) 21:33 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

今日の遊びの成果はどうだったんでしょう???

ゲンゲンのライフジャケット作戦は、ごくうさん家を真似してみましたd(^^)
したら、ゲンゲンには大成功!だったようです。
ゲンゲン4年かかってますから、ごくうくんも来夢くんもこれからです(^^)/
ある日、突然なんですよきっと!
でも、ごくう君にはずっとネッシー泳ぎでいて欲しいかも(爆)

2008/07/27 (Sun) 21:38 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

おおおお~!
ゲンさん自信を持って泳いだですか?!
実はあるさんもこの土曜日に初めて自ら川に浮いたディスクを取りに行きました^▽^
へたれジンちゃんが取りに行かないディスクまで回収したですよっ!
う~ん。。
ここまで同じ事をする二人、何かテレパシーでも使ってるんかいな ̄m ̄*

2008/07/28 (Mon) 16:31 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

お~っ!あるさんもそんなことを!!
ほぼ同時期にビックリな成長をしていくあるさん&げんさん。
離れててもどこか通じ合うんですかね~(*^^*)
夜中にPCつけて、メールのやりとりしてたりして(爆)

まだまだ成長が楽しみなあいどる達ですね~♪

2008/07/28 (Mon) 22:20 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

ちょ、ちょ、ちょっと!!!
チンピラ仲間てて・・・(汗)
うちのお嬢様は、チンピラというよりパンチラですう。
セクシーダイナマイト!

また、川遊び行きましょう!!!
今度は私たちも泳ぐ準備をして!!!
お尻じゃなく、今度こそカメラを守ってコケてください(笑)
水ぬれで壊れたカメラ、治りましたか?

2008/08/03 (Sun) 01:49 | こはねっち #- | URL | 編集

『こはねっちさん』

久々にいらっしゃいまし~(^^)/
セクシーダイナマイト・パンチラコハネさんのこと、お坊ちゃまヨハン君覚えてるもんだね~(笑)
まぁ、ヨハンにとっちゃぁ頼りになる姐さんだからね。
「これからもついていくずら」byヨハン

また川遊び行こ~ね~。
今度はビキニを持って行かにゃ~ね~d(^▽^)b
したら、カメラも守れるはず…。カメラ、ナントカウゴイテマス・・・。

2008/08/03 (Sun) 21:59 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

