スポンサーサイト


らいだー。

高い…。高すぎる…。ガソリン代…
私の愛車エスティマ君は燃費がよろしくない…。
おまけに、ドッグケージ4個も積んでるもんだから…。
毎日の通勤代だけでもバカになりません
でも、犬飼いには絶対必要な犬車だし…。

そこで
ちょっと前からバイク通勤しております。
維持費がお得な100ccのエイプ君。
大学生の男の子(決してオジサンではないっ)のような格好して乗ってます

「ぼくもらいだー♪」
スポンサーサイト

コメント

おおぉぉぉ~お兄さんかっこいい・・あっごめんお姉さんやった
後ろの指定席はゲンゲンなのねぇ~しっかり捕まって
ショウママがずっと会ってないけど
元気かなぁって言ってたよ・・なのでとっても元気だよって
言っておきました

2008/07/21 (Mon) 19:46 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

『めいままさん』

はいっ。どっから見てもお兄さんです(^^)/
バイクにちょっとゲンゲン乗せてみたら、けっこう嬉しそうに乗ってました。
これでドライブに行けたら楽しいんですが、さすがにそれは無理ですね(^^;)

ショウママ、ホントかれこれ会ってませんね~。
久々にショウママの天然ボケが聞きたい(笑)

日曜日の件は、近いうちにメールしますd(^^)

2008/07/21 (Mon) 22:17 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

