スポンサーサイト


不完全燃焼…。

今日は2ヶ月ぶりの訓練所~♪と、はりきって行ったのに~

「わいら、いつもこれにのるんやで~♪」

夏バテ気味の私は、あまりの暑さにいつも以上のダメダメハンドリング…。
3頭ともいいとこなしの走りで終わってしまった…

あ~っ、タジボンをひとつひとつ丁寧にハンドリングしなければ!
あ~っ、ゲンゲンをホームグラウンドでの走りのように走らせたい!
あ~っ、ヨハンの意欲をもっと引き出してやりたい!

と、不完全燃焼な訓練所の日となりました…

並にぎり\800+吸い物\300

なので、帰りに大島で美味しいお寿司を食べて元気復活!して帰りました



スポンサーサイト

コメント

暑い中訓練所お疲れ~
本当に暑いと人間もワンコも大変だよね・・・
先週の四万十も暑かったぁ~
課題が沢山残ったミニゲームでした
最大の課題は私のディスタンスでのスロー
形状記憶合金みたいに悪い頃のスローに戻ってました
あ~あやれやれです
それにしても美味しそうなお寿司食べた~い

2008/07/19 (Sat) 19:54 | めいまま #qni9Zgic | URL | 編集

努力は買いますが・・・(^^;)
日中でのアジ錬は、デッ海道でしか無理だと思いまーす!!
昔は霧吹きで、クールダウンさせながら、アジ練してましたが・・・
やっぱり、川の水が一番ですよね(笑)
ごくう達は、夕方6時ぐらいから走らせていますが、
それでも、チョッと走っただけで、ハァーハァー!へェーヘェー!
ですから10分ぐらいの足馴しで終ってます(^_^;)

2008/07/19 (Sat) 21:26 | ごくう #- | URL | 編集

うちもディスクの練習に夕方から行きますが、走らせるのは日が落ちてから。
大体2セットで終了です。
ハアハアが中々収まらないので1時間くらいは休憩です。

2008/07/19 (Sat) 23:27 | アプロ #GCA3nAmE | URL | 編集

ほんと暑いとバテバテですよね、ワンも人も。。
さすがのジンちゃんも前のクラスで吠えまくり・・へろへろでとーちゃんお冠>_<
待ち時間はクーラー付マイカーと相成りました・・
あるさんは4時半からのクラスでは
「ある、歩くな~っ!!」とかーちゃんに叫ばれながら走る?歩いております(とほほ)
それでも他の人たちは走ってるわけで。。
次からは保冷剤を巻きつけ頑張りまっすっ!
。。ので、みんな頑張れ~っ!!
・・タジゲンヨハンさんはおいしものは貰えたの??

2008/07/20 (Sun) 02:10 | ぷりぷり #- | URL | 編集

『めいままさん』

ありゃ!めいままさんも形状記憶合金ですかっ!!
私もです…(^^;)
パパさんのスローはどんどんよくなりますからね~。
がんばれ!めいままさん(^^)/

四万十もやっぱり暑かったんですね。
次回は、もう少し涼しい時期にあるといいな~。私も行ってみたい!

ここのお寿司、美味いですよ。おススメですd(^^)

2008/07/20 (Sun) 23:03 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

この日は4時頃からのアジ練だったのですが、まだまだ暑かったです…。
ホントに、この時期はナイターじゃないと練習できませんね。
あ~っ、早く涼しくなって欲しいものです(T人T)

てことで、やっぱり川遊びですかね~(笑)
ネッシー仲間のごくう君とヨハン。がんばりましょ~(^^)/

2008/07/20 (Sun) 23:09 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『アプロさん』

ホントに!毎日暑くってヒトもワンもバテバテですよね…。
DISKもワンが全速力で走るから、かなりハァハァになるし。
早く涼しくなってほしいものです。ッテ、ナツハコレカラデスネ・・・。

2008/07/20 (Sun) 23:15 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ぷりぷりさん』

ジンちゃん、吠えまくりですか!
自分の時にヘロヘロは困りますが(笑)でも、うらやましい~っ!!
なんせ、ヨハン君はジンちゃんのように意欲がないもんで(^^;)
吠えるのはもっぱら喧嘩上等(逃げ腰)のときだけです…(爆)

歩くあるさんはゲンゲンと全く!一緒です!!
元気な時とそうでない時の2パターンのハンドリングが必要になりますから(^^;)
軽自動車連合のTシャツでも作りますかd(^▽^)

>・・タジゲンヨハンさんはおいしものは貰えたの??

どきっ!!…。帰ってから美味しいフードをあげておきました~(((((^^;)


2008/07/20 (Sun) 23:26 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

