スポンサーサイト


Tシャツ♪

こんなん作ってみました
って、私が作ったわけではなく『写真屋さんで作るTシャツ』なんですが。

Tシャツ♪

なかなか可愛くできました。
ちなみに、写真の下の数字はそれぞれの誕生日
飼い主にしか分からない数字ですな~。

なんだか、ヨハンだけ変?

「で、いつ着るん?」

スポンサーサイト

コメント

次回のふくむすめで着るんですかの。
爺さまも連れて~

http://www.imagegateway.net/a?i=LlvjXYR2r4

↑ こないだの写真です。
ほとんどトリオじゃったよ!

2008/07/10 (Thu) 20:18 | ぷりある #yl2HcnkM | URL | 編集

オリジナルTシャツはイイですよね(^o^)
嬉しくて、既に着ちゃいましたか(?_?)
私もワンちゃんTシャツが、欲しくて欲しくて・・・(^_^;)
プリント用の「お写真を!」と、試みましたが・・・なかなか(泣)
バーを跳んでる瞬間を、撮りたかったんですが、
ピンボケ!構図がイマイチで、いつの間にか忘れていました(^^;)

2008/07/10 (Thu) 20:40 | ごくう #- | URL | 編集

お久しぶりです。
今年上半期サイコーの笑いをマルガリータ・タジに頂き、ウィニー、只今ハンガリータ?です。
さて、Tシャツ、1枚から高性能綿用顔料プリンタによって、わしんくの仕事場で製作・販売してます。
試しに写真送って下さればチョッとお安くしあげますよ
で、サイズは3Lくらいでしょうか?

2008/07/10 (Thu) 21:32 | クッキーとジニーのおやじ #vVe6B6yc | URL | 編集

『ぷりある父さん』

画像ありがとうございます~m(_ _)m
どの画像を見ても、ホントに嬉しそうなバカボントリオでございました♪

次回のふくむすめ会にはこのTシャツ着て4頭連れて参りますd(^^)
さらに、やかましいですが…(^^;)

2008/07/11 (Fri) 21:12 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『ごくうさん』

Tシャツ、まだもったいなくて着てません。
ホントに親ばか丸出しTシャツですよね(^^;)

ごくうさんも、ごくう&来夢コンビのTシャツ、そろそろ作りますかd(^^)
秋の競技会デビューに向けて!奥様とペアルックなんていかがでしょう?
さぁ、がんばってナイスな写真を撮ってください(^^)/


2008/07/11 (Fri) 21:21 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

『クッキーとジニーのおやじさん』

マルガリータ・タジボン可愛いでしょ♪
で、ウィニーはハンガリータですか?見てみたい!!
来年は是非!クッキーをマルガリータにしてみるってのはどうでしょう?
熟女なクッキー、そろそろ高知の夏の暑さが厳しいでしょうd(^^)

Tシャツ、そういえばママさんが香川の時に着てましたね~。
ちょいと、画像を探してメールします(^^)/サイズハ、エスデ・・・。

そろそろ、ジニーのお迎えでしょ?
楽しみですね~。涙の再会してきてください!

2008/07/11 (Fri) 21:29 | サンタジオ #DKTZL/tM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

